『PRO1D と PRO1D NXの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,456

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,456¥6,010 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:UV・保護 フィルター径:77mm 77S PRO1D プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 77S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 77S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 77S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 77S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 77S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 77S PRO1D プロテクターのオークション

77S PRO1D プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥3,456 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 77S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 77S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 77S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 77S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 77S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 77S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 77S PRO1D プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 77S PRO1D プロテクター

『PRO1D と PRO1D NXの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「77S PRO1D プロテクター」のクチコミ掲示板に
77S PRO1D プロテクターを新規書き込み77S PRO1D プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PRO1D と PRO1D NXの違い

2013/01/04 09:52(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 77S PRO1D プロテクター

スレ主 3四郎さん
クチコミ投稿数:11件

昨日ヨドバシカメラでフィルターを見ていたらPRO1DNXという
商品を見付けました。(アマゾンや楽天の店でも売っているみたいです)
ケンコーのHPを見ても載っていないので、新商品なのか派生モデルなのでしょうか?
透過率99パーセントと言う文字だけ載っていて少し気になったのですが。

↓ヨドバシ商品ページ
http://www.yodobashi.com/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-77S-PRO1D-NX-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/pd/100000001001649540/

書込番号:15567891

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2013/01/04 10:59(1年以上前)

アマゾンは昨年12月に登録されてるみたいですね。
型番はメーカーサイトと異なっていますね。。

店員さんに聞いてみるか、メーカーに問い合わせるのも
いいかも(^^♪

書込番号:15568111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 77S PRO1D プロテクターのオーナー77S PRO1D プロテクターの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/01/04 11:13(1年以上前)

こんにちは。

新製品か海外モデルなのでしょうか。
まだケンコーのHPにも情報がありませんので
私も直接問い合わせされたほうがいいと思いますよ。

書込番号:15568166

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/04 11:19(1年以上前)

ビックカメラのサイトを見ると
Newとなってるし、デジタルマルチコートにより透過率99%。が売りの新製品のように思えます
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4961607243503

メーカーのHPの更新が遅いだけのように思います

書込番号:15568196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 13:33(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます
ケンコーのHP見ても載っていなかったので???って思った訳です。
価格的にはPRO1DとZetaの間なのでプロテクターの種類が増えたのか
と思ったのと、意外とシンプルなパッケージなので何だろうと思った訳です。
問い合わせてみて報告します。

何か分かったら皆様教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15568764

ナイスクチコミ!1


スレ主 3四郎さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/04 13:39(1年以上前)

↑すみません 他のアカウントからログインしてしまいました。

書込番号:15568785

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 77S PRO1D プロテクターのオーナー77S PRO1D プロテクターの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/01/04 13:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

思い当たるのはコーティングの違いか撥水加工の強化などでしょうね。

書込番号:15568804

ナイスクチコミ!1


レートさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 22:09(1年以上前)

私も気になって情報を探していて、どこにも見当たらずこちらのツリーに辿り着きましたが、まだどなたからも詳細なご報告がないようでしたので、本日ヨドバシの店頭で問い合わせてきました。

現行のPRO1Dの前ブチにシルバーの意匠を施して、パッケージを差し替えただけで光学的には何も変わらない単なる新装版だそうです。

ヨドバシの店頭価格では500円前後の価格差があるので上位品だと思っていたのですが…。
謎のシルバーリングに500円の価値は見い出せませんし、旧在庫が生きている限りはNXを選ぶ意味はないでしょう。

最上位のZetaは小口径側が49mmまでしかなく、46mmの最上位はPRO1D止まりだったので大変期待していたのですが、残念でなりません…。

書込番号:15693852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 77S PRO1D プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77S PRO1D プロテクター
ケンコー

77S PRO1D プロテクター

最安価格(税込):¥3,456登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

77S PRO1D プロテクターをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング