『安いし便利!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,330

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,330¥1,844 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

タイプ:UV・保護 フィルター径:58mm 58 S MC プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58 S MC プロテクターの価格比較
  • 58 S MC プロテクターのスペック・仕様
  • 58 S MC プロテクターのレビュー
  • 58 S MC プロテクターのクチコミ
  • 58 S MC プロテクターの画像・動画
  • 58 S MC プロテクターのピックアップリスト
  • 58 S MC プロテクターのオークション

58 S MC プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥1,330 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 58 S MC プロテクターの価格比較
  • 58 S MC プロテクターのスペック・仕様
  • 58 S MC プロテクターのレビュー
  • 58 S MC プロテクターのクチコミ
  • 58 S MC プロテクターの画像・動画
  • 58 S MC プロテクターのピックアップリスト
  • 58 S MC プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 58 S MC プロテクター

『安いし便利!』 のクチコミ掲示板

RSS


「58 S MC プロテクター」のクチコミ掲示板に
58 S MC プロテクターを新規書き込み58 S MC プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 安いし便利!

2014/02/14 11:07(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 58 S MC プロテクター

クチコミ投稿数:1件

カメラ初心者なんですが
これをつけてレンズ傷が、すくなくなりました!

書込番号:17189594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2014/02/14 11:25(1年以上前)

>傷が、すくなくなりました

じゃなく「傷が、つかなくなりました」
じゃない

書込番号:17189646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/14 16:37(1年以上前)

夜景や逆光では外しましょう! ヤケイなお世話ですが・・・

書込番号:17190508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/14 16:46(1年以上前)

え〜

>これをつけてレンズ傷が、すくなくなりました!

という事はキズが付いていた?・・・キズが付いちゃってから取り付けても意味がね〜(爆



書込番号:17190537

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/14 20:20(1年以上前)

>カメラ初心者なんですが
>これをつけてレンズ傷が、すくなくなりました!

てか、レンズにキズが付きまくり、って解釈も出来るから
その場合、どんな状況で撮影してるの???(((( ;゚Д゚)))ガクガク

書込番号:17191292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/14 20:23(1年以上前)

「これを付けてもレンズに傷が付く」っていう新手のネガキャン???

書込番号:17191310

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/14 22:56(1年以上前)

> これをつけてレンズ傷が、すくなくなりました!

だから保護フィルターなのです。

書込番号:17192103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/02/15 09:53(1年以上前)

人それぞれですが傷防止でつけておきたいですね♪

書込番号:17193562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > 58 S MC プロテクター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いし便利! 7 2014/02/15 9:53:02
装着できるでしょうか? 3 2011/08/01 20:19:52
CASIO QV-2900UXに装着してます。 3 2010/11/14 6:34:31
安いですよ 1 2008/10/22 14:14:59

「ケンコー > 58 S MC プロテクター」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

58 S MC プロテクター
ケンコー

58 S MC プロテクター

最安価格(税込):¥1,330登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

58 S MC プロテクターをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング