『買いました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,629

(前週比:+429円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,629¥2,656 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

タイプ:UV・保護 フィルター径:67mm 67 S MC プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 67 S MC プロテクターの価格比較
  • 67 S MC プロテクターのスペック・仕様
  • 67 S MC プロテクターのレビュー
  • 67 S MC プロテクターのクチコミ
  • 67 S MC プロテクターの画像・動画
  • 67 S MC プロテクターのピックアップリスト
  • 67 S MC プロテクターのオークション

67 S MC プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥2,629 (前週比:+429円↑) 登録日:2008年 4月16日

  • 67 S MC プロテクターの価格比較
  • 67 S MC プロテクターのスペック・仕様
  • 67 S MC プロテクターのレビュー
  • 67 S MC プロテクターのクチコミ
  • 67 S MC プロテクターの画像・動画
  • 67 S MC プロテクターのピックアップリスト
  • 67 S MC プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 67 S MC プロテクター

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「67 S MC プロテクター」のクチコミ掲示板に
67 S MC プロテクターを新規書き込み67 S MC プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2013/10/12 22:18(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 67 S MC プロテクター

スレ主 TAK JZX100さん
クチコミ投稿数:16件

今日買ったのですが
写真のようなシミのようなものがあります
拭いても落ちません
返品可能でしょうか?

書込番号:16698576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TAK JZX100さん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/12 22:21(1年以上前)

写真忘れてました

書込番号:16698591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/10/12 23:02(1年以上前)

TAK JZX100さん こんばんは

人差し指と 中指の根元に有る物の事でしょうか?

そうでしたら なるべく早く 購入店と相談された方が良いと思います。

基本的に クリーニングして 消えない物は不良の可能性有りますので。

後 確認ですが レンズペン使用されているようですが 息を拭きかけ 曇った状態でレンズペンを使っても落ちないですよね?

書込番号:16698809

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAK JZX100さん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/13 00:06(1年以上前)

もとラボマン 2さん こんばんは

中指の根元に有る物です

息を拭きかけ 曇った状態でレンズペンを使っても落ちませんでした

早速購入店で相談してみます

ご相談にのっていただきありがとうございました

書込番号:16699093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/10/13 05:53(1年以上前)

TAK JZX100さん 返信ありがとうございます

新品に 傷または コーティングのムラのようなもの 無いと思いますので 不良品の可能性強いと思います。

早く解決できるといいですね。

書込番号:16699574

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAK JZX100さん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/13 21:42(1年以上前)

もとラボマン 2さん こんばんは

商品を交換して頂きました。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:16702595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/10/13 22:17(1年以上前)

TAK JZX100さん こんばんは

結果報告ありがとうございます。

無事に 交換できたようで よかったですね。

書込番号:16702789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > 67 S MC プロテクター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 6 2013/10/13 22:17:33
Nikon 18−105mm 2 2009/10/20 13:48:42

「ケンコー > 67 S MC プロテクター」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

67 S MC プロテクター
ケンコー

67 S MC プロテクター

最安価格(税込):¥2,629登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

67 S MC プロテクターをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング