『Fujiyamaのフィルター』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

86 S MC プロテクタープロフェッショナル

最安価格(税込):

¥5,137

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,137

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,137¥8,444 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥9,975

タイプ:UV・保護 フィルター径:86mm 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルの価格比較
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのスペック・仕様
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのレビュー
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのクチコミ
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルの画像・動画
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのピックアップリスト
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのオークション

86 S MC プロテクタープロフェッショナルケンコー

最安価格(税込):¥5,137 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルの価格比較
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのスペック・仕様
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのレビュー
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのクチコミ
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルの画像・動画
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのピックアップリスト
  • 86 S MC プロテクタープロフェッショナルのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 86 S MC プロテクタープロフェッショナル

『Fujiyamaのフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「86 S MC プロテクタープロフェッショナル」のクチコミ掲示板に
86 S MC プロテクタープロフェッショナルを新規書き込み86 S MC プロテクタープロフェッショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Fujiyamaのフィルター

2009/01/09 20:00(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 86 S MC プロテクタープロフェッショナル

クチコミ投稿数:904件

以下のようなフィルターを購入しました。あまり
聞かないメーカーである
Fujiyama
のフィルターです。

詳細は、以下のurlを参照してください。

http://www.fujiyamacorp.com/productDetail.php?product_id=15&category_id=5

Model No. : UV
Product Name : UV Filter
Type : UV Ultraviolet Filter
Thread : 49 – 82 mm
Color : Black
−−−−−
通販で購入しようとしたときに、日本製という記述があったので安心して
注文したのですが、なんと!!! コーティングが全くされていない
製品でした。当然、フレアー/ゴーストの出まくりです。

また、回して取り付けようとしても、なかなかスムースに
入ってくれません。精度が悪いのでしょうか?

日本製とあっても、実際の販売会社はHong Kongの会社でした。
まぁ、香港の会社が日本製の製品を輸入して販売しているので
あれば、よいのですが...さて???
−−−

あの、このフィルターですが、用途が無いので、ガラス面に
何かを付けて、ソフト効果フィルターに改造したいと思います。

女性を撮るときに利用できるかな? と思っています。
どのような工夫があるかを教えてくださるとありがたいです。



書込番号:8909588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/09 20:33(1年以上前)

昔は鼻の脂を一寸付けて、と言ってましたね。

書込番号:8909744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件

2009/01/09 20:48(1年以上前)

液晶の保護という名目のフィルム(半透明の柔らかい製品)
を貼ってみたのですが、あまりにもソフトが効き過ぎてしまって
失敗しました。やはり鼻の油でしょうか? 捨ててもよい
フィルターなので、気軽に付けることができます。

書込番号:8909830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/12 17:55(1年以上前)

FUJIYAMAフィルター調べていてこちらに着き大変参考になりました(ナイス+1)
パッケージや解説から胡散臭ささありましたがやはり粗悪品でしたか リンクも切れていますね

書込番号:19310952

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/11/16 23:11(1年以上前)

>全てを越えし者さん

Fujiyama ってのは、Marumiの海外向けブランド名で、DHGとかだったら性能も良いですよ。

UVフィルターって、フィルム時代の遺産で、デジタル向けのコーティングなどまったくなされていないかと思います。
本当にFujiyamaだったかどうかも今となっては解りませんけどね。

書込番号:19324367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2015/11/21 09:41(1年以上前)

さとし1232さん こんにちは

>ガラス面に 何かを付けて、ソフト効果フィルターに改造したいと思います。

今は パソコンでソフト加工してしまうので 今はしていませんが フィルムカメラ時代は フィルターにワセリンを塗ったり 寒い日はフィルターに 息を吹きかけ曇らせていました。

書込番号:19337161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 86 S MC プロテクタープロフェッショナル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

86 S MC プロテクタープロフェッショナル
ケンコー

86 S MC プロテクタープロフェッショナル

最安価格(税込):¥5,137登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

86 S MC プロテクタープロフェッショナルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング