『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,480¥4,590 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:43mm C-P.L 43mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-P.L 43mmの価格比較
  • C-P.L 43mmのスペック・仕様
  • C-P.L 43mmのレビュー
  • C-P.L 43mmのクチコミ
  • C-P.L 43mmの画像・動画
  • C-P.L 43mmのピックアップリスト
  • C-P.L 43mmのオークション

C-P.L 43mmマルミ光機

最安価格(税込):¥1,480 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • C-P.L 43mmの価格比較
  • C-P.L 43mmのスペック・仕様
  • C-P.L 43mmのレビュー
  • C-P.L 43mmのクチコミ
  • C-P.L 43mmの画像・動画
  • C-P.L 43mmのピックアップリスト
  • C-P.L 43mmのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-P.L 43mm」のクチコミ掲示板に
C-P.L 43mmを新規書き込みC-P.L 43mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/06/17 11:32(1年以上前)


レンズフィルター > マルミ光機 > C-P.L 43mm

リコーGRデジタルV用に購入しました。
使うのはこれからなのでレポートではなく報告です。

書込番号:11507237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/17 20:59(1年以上前)

マルミC-PLパッケージ

リコーGRD3+GH-2に装着

こんばんは。

43mm径のC-PLを探していたら、私もこのフィルターに行き着きました。
ちなみに、こちらでも登録のあるamazonさんからの購入です。(送料も無料だったので。)

店頭ではまず見かけないパッケージでした。(添付写真)
実物をみたら、薄枠でないので、最初ケラレが発生しないか心配でしたが、
実機に付けて(リコーGRD3+アダプターGH-2)も問題ありませんでした。

C-PLの効果は液晶を覗きながら見て、すぐに分かるので使いやすいです。
値段もC-PLとしては手ごろですし、デジタル対応をホームページでも謳っているので安心ですね。

http://www.marumi-filter.co.jp/film/01.html#p

書込番号:11509051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/06/18 08:59(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
私は試しに買ってみて、ちょっとだけテストをしてみましたがそれほど変わったようには感じませんでした。
効果は最大になるような場所をくるくる回して探ってみました。
つけると劇的に変わると感じますか?

書込番号:11511059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/18 19:59(1年以上前)

さんねんねたろうさん、こんばんは。

最近ですが、KenkoのPRO1DシリーズのC-PL(こちらはパナソニックLX3用)も買いまして、
こちらは、カメラの液晶で、一番効果があるのを探っても分かりづらいです。
快晴の青空に向けてぐるぐる回して試してみると、効果が分かるかもしれませんね。
(あいにく、梅雨時期なので、まだ試すことができていません。)

そして、こちらのC-PLですが、これは、室内とかでもぐるぐる回すと、
カメラの液晶越しで、一番効果が出るポイントが、分かりますよ。

本当にC-PLが効いているか確認するには、例えば、パソコンの液晶モニターの
点いている画面に、カメラを向けてみるとはっきりと分かります。
一番効果が出ているときは、カメラの液晶に、パソコンの液晶モニターが真っ暗な状態で
映りますので、一度、お試しくださいませ。

書込番号:11512918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/06/18 21:56(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
良いことを教えていただき有難うございます。
今度やってみます。

書込番号:11513447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マルミ光機 > C-P.L 43mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 4 2010/06/18 21:56:35
購入しました。 0 2008/12/29 8:51:59

「マルミ光機 > C-P.L 43mm」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

C-P.L 43mm
マルミ光機

C-P.L 43mm

最安価格(税込):¥1,480登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

C-P.L 43mmをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング