『アマゾンと楽天で探して』のクチコミ掲示板

2008年 5月19日 登録

DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mm

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥11,064 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥14,700

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:62mm DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmの価格比較
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのスペック・仕様
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのレビュー
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのクチコミ
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmの画像・動画
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのピックアップリスト
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのオークション

DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmマルミ光機

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 5月19日

  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmの価格比較
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのスペック・仕様
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのレビュー
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのクチコミ
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmの画像・動画
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのピックアップリスト
  • DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > マルミ光機 > DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mm

『アマゾンと楽天で探して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mm」のクチコミ掲示板に
DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmを新規書き込みDHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾンと楽天で探して

2014/01/24 20:27(1年以上前)


レンズフィルター > マルミ光機 > DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mm

クチコミ投稿数:3655件

楽天は\7000以上、アマゾンの\6700が最低価格かな〜?と、あきらめて価格.comをチェックしたら最低価格\6180のお店がありましたね。Qoo10って、あまり聞いたこと無かったけど、使って大丈夫かしら? (EXUS62mmCPLも最低価格ですね。) お店の評価も悪くないようだし、1万以下なので、お試しのいい機会かな?

EXUS、DHGスーパー、無印DHGの3つのランクで悩みましたが、透過光少し暗くなっても良いので、水滴汚れに強いスーパーにしました。もう少し安くなってくれるとうれしいんですがね(^_^;)ヾ



書込番号:17108662

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/01/24 20:31(1年以上前)

アマゾンか楽天をおすすめしておきます。

書込番号:17108675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/24 20:48(1年以上前)

こんばんは。

代金引換のできないショップはヤメたほうがいいと思いますよ。

書込番号:17108740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/24 21:00(1年以上前)

Green。さんが仰るように、代引きが出来ないショップはやめた方が良いです。

金額の多寡ではありませんね。




書込番号:17108798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/01/24 21:00(1年以上前)

jm1omhさん、Green。さん

ご忠告のコメントありがとうございました。 改めて、「Qoo10 評判」でググッてみたところ、これでもかというくらい悪評がボロボロとひっかかりますねー。 カカクコム内のショップ評判とはずいぶん異なるようですね。

書込番号:17108799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/01/24 21:04(1年以上前)

スノーチャンさん ご忠告ありがとうございました。

素直にアマゾンの方が良さそうですね (^_^;)ヾ

書込番号:17108815

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/01/24 21:15(1年以上前)

アマゾンでも、マーケットプレイスはよく
吟味されてください。

書込番号:17108854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/01/25 11:40(1年以上前)

jm1omhさん マーケットプレイスは、とほうもないプレミア価格だったり、品物と送料が同じくらいだったりとか、ありましたね(^_^;)ヾ 幸いアマゾンで今まで、とんでも業者には遭遇してないです。
 今回は「むさしのメディアセンタ」でアマゾン発送で¥6730にしました。








書込番号:17110856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2014/01/27 20:10(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。無事届きました。

でも¥5000以上のフィルタで、ぐはっと血反吐が出る貧乏体質、なんとかしたいですね〜。

書込番号:17120415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マルミ光機 > DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mm
マルミ光機

DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mm

最安価格(税込):¥3,980登録日:2008年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

DHG スーパーサーキュラーP.L.D 62mmをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング