『キャノン純正のプロテクターとこちらのプロテクターの違い』のクチコミ掲示板

2008年 5月19日 登録

DHG スーパーレンズプロテクト 58mm

最安価格(税込):

¥2,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,990¥4,434 (12店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

タイプ:UV・保護 フィルター径:58mm DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmの価格比較
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのスペック・仕様
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのレビュー
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのクチコミ
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmの画像・動画
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのピックアップリスト
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのオークション

DHG スーパーレンズプロテクト 58mmマルミ光機

最安価格(税込):¥2,990 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 5月19日

  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmの価格比較
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのスペック・仕様
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのレビュー
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのクチコミ
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmの画像・動画
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのピックアップリスト
  • DHG スーパーレンズプロテクト 58mmのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > マルミ光機 > DHG スーパーレンズプロテクト 58mm

『キャノン純正のプロテクターとこちらのプロテクターの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHG スーパーレンズプロテクト 58mm」のクチコミ掲示板に
DHG スーパーレンズプロテクト 58mmを新規書き込みDHG スーパーレンズプロテクト 58mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルター > マルミ光機 > DHG スーパーレンズプロテクト 58mm

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
初心者なので一点質問させてください。
先日キャノンX5ダブルズームセットを購入。
プロテクターをつけた方がよいとの記事をWebで見たので、ヨドに見に行き奨められたプロテクターが撥水撥油効果のあるマルミ光機のスーパーレンズプロテクトでした。
で、先程購入しようかと価格コムに確認しにきたところキャノン純正が人気8位にいることに気づき、マルミより良いのかなと。
順位が上だわ、金額も安いわ、純正ならサードパーティーより相性良さそうだわで知識ない中で悩んでおります。
ご意見賜れば幸いです。宜しく御願い致します。

書込番号:13504064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/15 21:40(1年以上前)

フィルターは専業製と相場が決まっています。心おきなくDHGをお買いください。

書込番号:13504189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/15 21:56(1年以上前)

やっすぅさんは、初心者マークを付けられておりますので、
純正の品物をお勧めします。
写り具合に疑問がでたら、どしどし遠慮なくメーカキャノンにまとめて問い合わせできるからです。

専業メーカ製の品物も良いものもあります。
それは、カメラ・撮影になれて必要性を感じるようになれば、その時にもう一度検討すればよいのではないでしょうか。

書込番号:13504273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/09/15 22:09(1年以上前)

ニコンメインのユーザですが、キヤノン製をPana Lumixのレンズに付けています。
専らサイズの関係です。まず、差異はありません。横の文字違い程度。

書込番号:13504348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/09/15 22:10(1年以上前)

>専らサイズの関係です。

手持ち品のサイズの関係です。

書込番号:13504354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/09/15 23:34(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

Mr.beanboneさん
明言ありがとうございました。はっきりとした回答助かります。

sutekinaitemさん
まとめて相談出来て便利といった視点は持ち合わせてませんでした。

うさらネットさん
バナに取り付けてしまうくらいメーカーについて気にする必要がないということですよね。


というか皆さん流石の詳しさですね。返信読ませていただきながら関心してしまいました。

結果、皆さんの意見を鑑みて1こずつ購入してみます。どちらにどちらをつけるべきなのかは分かりませんが比較できて楽しいかもしれませんしね。

回答ありがとうございました。

書込番号:13504823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/16 20:18(1年以上前)

C社やN社の純正と言っても、どこかのOEMかも?

書込番号:13507749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/09/17 02:31(1年以上前)

じじかめさん、なるほどですね。確かに冷静に考えてみればありそうな話ですね〜。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13509218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マルミ光機 > DHG スーパーレンズプロテクト 58mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHG スーパーレンズプロテクト 58mm
マルミ光機

DHG スーパーレンズプロテクト 58mm

最安価格(税込):¥2,990登録日:2008年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

DHG スーパーレンズプロテクト 58mmをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング