『品質が悪い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,562

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,562¥8,121 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥11,025

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:62mm DHG サーキュラーP.L.D 62mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmの価格比較
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのスペック・仕様
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのレビュー
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのクチコミ
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmの画像・動画
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのピックアップリスト
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのオークション

DHG サーキュラーP.L.D 62mmマルミ光機

最安価格(税込):¥6,562 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 5月19日

  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmの価格比較
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのスペック・仕様
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのレビュー
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのクチコミ
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmの画像・動画
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのピックアップリスト
  • DHG サーキュラーP.L.D 62mmのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > マルミ光機 > DHG サーキュラーP.L.D 62mm

『品質が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHG サーキュラーP.L.D 62mm」のクチコミ掲示板に
DHG サーキュラーP.L.D 62mmを新規書き込みDHG サーキュラーP.L.D 62mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

品質が悪い

2011/08/29 08:29(1年以上前)


レンズフィルター > マルミ光機 > DHG サーキュラーP.L.D 62mm

この会社の品質管理はずさん品質にかなりのバラツキがあるので注意が必要 使われているガラスは青板ガラス(窓ガラスとおなじ)らしい、鋏みこまれている偏光フィルムの枠側に裂けがあったり、ガラスとガラスをサンドイッチしているので内部に大きなホコリが入っていたり、内部の偏光フィルムが波うっていたり、保護フィルターではガラスが欠けていた。 同社に質問したところ「そういう物だから」とだけ、明確な回答がなくいっぽう的に電話を切られた、薄い知識であると実感した。二度と買いたくない!

書込番号:13432115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/29 08:55(1年以上前)

残念でしたね。
私はC-PL他数枚のマルミ製フィルターを使ってますが、まだ不具合はありません。
運が悪かったのでしょうね?

書込番号:13432163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/29 23:01(1年以上前)

kazama.aoiさん
メーカーに交換頼んだらどうかな?

書込番号:13434956

ナイスクチコミ!3


Jerry Sさん
クチコミ投稿数:39件

2011/10/31 21:38(1年以上前)

災難でしたね。ただ、これってここに書くことではなく、買った店に言うことでは?
絶対に不良品のないメーカーなんてありません。
自分は3本あるレンズ全てこれをつけてますが、なんら問題なしです。ちなみにその上につけてるプロテクターもマルミです。
というかスレ主この投稿以外一切なにもなしの空っぽIDですね。なにかの陰謀でしょうか?

書込番号:13704569

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マルミ光機 > DHG サーキュラーP.L.D 62mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質が悪い 3 2011/10/31 21:38:53

「マルミ光機 > DHG サーキュラーP.L.D 62mm」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

DHG サーキュラーP.L.D 62mm
マルミ光機

DHG サーキュラーP.L.D 62mm

最安価格(税込):¥6,562登録日:2008年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

DHG サーキュラーP.L.D 62mmをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング