『ソニー サイバーショット DSCーRX10にも使えます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,182

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,182

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,182¥8,140 (13店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,400

タイプ:UV・保護 フィルター径:62mm VF-62MPAM 62mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VF-62MPAM 62mmの価格比較
  • VF-62MPAM 62mmのスペック・仕様
  • VF-62MPAM 62mmのレビュー
  • VF-62MPAM 62mmのクチコミ
  • VF-62MPAM 62mmの画像・動画
  • VF-62MPAM 62mmのピックアップリスト
  • VF-62MPAM 62mmのオークション

VF-62MPAM 62mmSONY

最安価格(税込):¥5,182 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 3日

  • VF-62MPAM 62mmの価格比較
  • VF-62MPAM 62mmのスペック・仕様
  • VF-62MPAM 62mmのレビュー
  • VF-62MPAM 62mmのクチコミ
  • VF-62MPAM 62mmの画像・動画
  • VF-62MPAM 62mmのピックアップリスト
  • VF-62MPAM 62mmのオークション

『ソニー サイバーショット DSCーRX10にも使えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VF-62MPAM 62mm」のクチコミ掲示板に
VF-62MPAM 62mmを新規書き込みVF-62MPAM 62mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズフィルター > SONY > VF-62MPAM 62mm

ソニー サイバーショット DSCーRX10にも使えます

書込番号:16988045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/23 01:54(1年以上前)

こんな高価なフィルタ使わなくても、各社の薄型フィルタで充分です。

書込番号:16988273

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/12/23 08:00(1年以上前)

フィルターというのは、口径(何ミリというサイズ)さえ合致したら…

( ̄∀ ̄)基本、何でも使えます♪

“このフィルターが使えます”っていうより
“このフィルターを使うなら、こんな効果が期待されます”って内容にしましょう

“サポートセンターで電話確認しました。このフィルターはkissに使えます。”
“サポートセンターで電話確認しました。このフィルターは70Dに使えます。”
“サポートセンターで電話確認しました。このフィルターはD5300に使えます。”

p(´⌒`q)こんな感じで延々と続いて、キリがないですよ

書込番号:16988693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/23 08:38(1年以上前)

いや・・でも、>元祖本家家元 まさちゃんさんの情報、正しいんですよ。

まともに考えると、>MWU3さんのご意見でイイんですが、
まともじゃないのが、キチガイ馬鹿のSONY。

DT1680ZAというレンズは、純正のこのフィルタを付けないと、
当時発売の他社薄枠フィルタでは、広角端でごく微妙なケラレが発生しておりました。
当時というのは、レンズ発売当時に各社が出していた薄枠フィルタ・・・という意味。

今のはどうか知りませんがね。
こういうくだらない、買をする企業ですから・・・、まんざら間違った情報でもない。

僕も、DT1680ZA用にこのフィルタを買いましたよ。
ソフマップだっけな?
中古で500円くらいでおいてありました。
物の価値わかんなかったんでしょうね・・・笑

あと、このシリーズのCPLも買いました。
ハードオフで980円でした。
こちらも物の価値わかんなかったんでしょう。

書込番号:16988793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/23 11:44(1年以上前)

報告マニアかも?

書込番号:16989359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/23 11:59(1年以上前)

レビューに書かれるとナイスかも・・。

書込番号:16989421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VF-62MPAM 62mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VF-62MPAM 62mm
SONY

VF-62MPAM 62mm

最安価格(税込):¥5,182登録日:2008年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

VF-62MPAM 62mmをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング