『サイズに付いて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 3日 登録

ニュートラルカラーNC 77mm

最安価格(税込):

¥5,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,190¥5,808 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:UV・保護 フィルター径:77mm ニュートラルカラーNC 77mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニュートラルカラーNC 77mmの価格比較
  • ニュートラルカラーNC 77mmのスペック・仕様
  • ニュートラルカラーNC 77mmのレビュー
  • ニュートラルカラーNC 77mmのクチコミ
  • ニュートラルカラーNC 77mmの画像・動画
  • ニュートラルカラーNC 77mmのピックアップリスト
  • ニュートラルカラーNC 77mmのオークション

ニュートラルカラーNC 77mmニコン

最安価格(税込):¥5,190 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月 3日

  • ニュートラルカラーNC 77mmの価格比較
  • ニュートラルカラーNC 77mmのスペック・仕様
  • ニュートラルカラーNC 77mmのレビュー
  • ニュートラルカラーNC 77mmのクチコミ
  • ニュートラルカラーNC 77mmの画像・動画
  • ニュートラルカラーNC 77mmのピックアップリスト
  • ニュートラルカラーNC 77mmのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ニコン > ニュートラルカラーNC 77mm

『サイズに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニュートラルカラーNC 77mm」のクチコミ掲示板に
ニュートラルカラーNC 77mmを新規書き込みニュートラルカラーNC 77mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サイズに付いて

2013/11/13 15:57(1年以上前)


レンズフィルター > ニコン > ニュートラルカラーNC 77mm

スレ主 matumae940さん
クチコミ投稿数:99件

お尋ねします。
AF-SVRZoom=NiKKor ED70-200mm f/2.8G1Fのレンズにこのフイルター
は取り付け可能でしょうか。

書込番号:16831114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2013/11/14 09:15(1年以上前)

matumae940さん こんにちは

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/zoom/af-s_70-200mmf28g_ed_vr_2.htm

これを見ても分りますが 仕様の中にフィルター径77oとありますし 別売りアクセサリーにニュートラルカラーNC 77mmと有りますので 使う事が出来ます。

書込番号:16833911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/14 13:27(1年以上前)

こちらでもフィルター径が判ります。

http://kakaku.com/item/K0000049476/spec/#tab

書込番号:16834613

ナイスクチコミ!0


スレ主 matumae940さん
クチコミ投稿数:99件

2013/11/14 15:29(1年以上前)

もとラボマンさん、じじかめさんありがとうございました。
実にわかりやすく、良く理解できました。
昨日、ニコンの70−200 2.8の旧型をゲットしまして、大切に使用と思いまして。
早速、77mmを購入します。
お世話になりました。

書込番号:16834972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > ニュートラルカラーNC 77mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニュートラルカラーNC 77mm
ニコン

ニュートラルカラーNC 77mm

最安価格(税込):¥5,190登録日:2008年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ニュートラルカラーNC 77mmをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング