『もげました』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

クランプポッド プロ100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:240mm 本体重量:800g クランプポッド プロ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クランプポッド プロ100の価格比較
  • クランプポッド プロ100のスペック・仕様
  • クランプポッド プロ100のレビュー
  • クランプポッド プロ100のクチコミ
  • クランプポッド プロ100の画像・動画
  • クランプポッド プロ100のピックアップリスト
  • クランプポッド プロ100のオークション

クランプポッド プロ100ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • クランプポッド プロ100の価格比較
  • クランプポッド プロ100のスペック・仕様
  • クランプポッド プロ100のレビュー
  • クランプポッド プロ100のクチコミ
  • クランプポッド プロ100の画像・動画
  • クランプポッド プロ100のピックアップリスト
  • クランプポッド プロ100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ケンコー > クランプポッド プロ100

『もげました』 のクチコミ掲示板

RSS


「クランプポッド プロ100」のクチコミ掲示板に
クランプポッド プロ100を新規書き込みクランプポッド プロ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

もげました

2009/05/23 20:05(1年以上前)


三脚・一脚 > ケンコー > クランプポッド プロ100

クチコミ投稿数:620件 Panoramioのページ 

買って二週間、
固定するのに締めこんだら、クランプ受け側の足が
根元から破断してしまいました。

ゴリラポッドSLRでほぼ代用できているので、
値段からもこんなもんだと諦めました。

書込番号:9592164

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/23 20:17(1年以上前)

どの程度の力で締め付けたかわかりませんが
たった二週間で スクラップポッドとは……

書込番号:9592206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/05/23 20:19(1年以上前)

通常の締め方(手で)で折れたのであれば、製品不良または欠陥商品だと思います。
購入したお店に持って行って返金してもらいましょう。

書込番号:9592220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/24 13:52(1年以上前)

二週間で破損とは残念ですね。
一応、お店に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9596020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/16 14:54(1年以上前)

私も3日で折れました。。
手で締めこんだらパキっと。
うーむ・・どうしよう。。

書込番号:12517728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/31 17:27(1年以上前)

関節が折れてスクラップポッドとなった私のクランプポッドですが、
ケンコーに電話で問い合わせたところ無償で交換・修理の対応をしてくれるとのことだったので送りました。

保証書には送料は自己負担と書いてありましたが電話では「着払いでも大丈夫です」と太っ腹なケンコーでした。
早く来い来いケンコー(健康)なクランプポッド・・

書込番号:12586981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2012/11/28 18:03(1年以上前)

自転車のハンドルにクランプしていて締め付けのアームのピン部が破損した時は保証期間で無料でしたが、足は頑丈なのですが、締め付けネジ部の場所で留めないと破損の原因になります。足先で挟む時は充分な締め付けは出来ません。締め付けると破損します。通常の三脚として使った場合は5kg位は堪えられるのですが、クランプとして使った場合は本体の重量が在るので軽いカメラしか使えません。

書込番号:15403899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > クランプポッド プロ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クランプポッド プロ100
ケンコー

クランプポッド プロ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

クランプポッド プロ100をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング