『OLYMPUS PEN Lite E-PL3でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2007年 6月12日 登録

ゴリラポッド

木や柱などに巻き付けて使える独自の構造を採用したミニ三脚(最大耐荷重325g)

最安価格(税込):

¥2,867

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,867¥2,867 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 本体重量:45g ゴリラポッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴリラポッドの価格比較
  • ゴリラポッドのスペック・仕様
  • ゴリラポッドのレビュー
  • ゴリラポッドのクチコミ
  • ゴリラポッドの画像・動画
  • ゴリラポッドのピックアップリスト
  • ゴリラポッドのオークション

ゴリラポッドJOBY

最安価格(税込):¥2,867 (前週比:-2円↓) 登録日:2007年 6月12日

  • ゴリラポッドの価格比較
  • ゴリラポッドのスペック・仕様
  • ゴリラポッドのレビュー
  • ゴリラポッドのクチコミ
  • ゴリラポッドの画像・動画
  • ゴリラポッドのピックアップリスト
  • ゴリラポッドのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド

『OLYMPUS PEN Lite E-PL3でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラポッド」のクチコミ掲示板に
ゴリラポッドを新規書き込みゴリラポッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS PEN Lite E-PL3でも使えますか?

2013/03/12 23:20(1年以上前)


三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド

スレ主 ゆもちさん
クチコミ投稿数:1件

私はOLYMPUSのPEN Lite E-PL3をしようしてます。噂では一眼レフの重さには耐えられないと聞きました(>_<)どのぐらいの重さまで耐えられるのでしょうか。

書込番号:15884703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/12 23:29(1年以上前)

E-PL3にパナの14/2.5(フードつき)で、329gでした〜。
搭載重量325gだそうだから、軽〜いレンズでギリギリかもね〜。

書込番号:15884761

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/13 01:33(1年以上前)

こんばんは。

SLR-ZOOMがいいと思いますよ。
http://kakaku.com/review/10702410691/ReviewCD=473072/

書込番号:15885226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/03/13 01:55(1年以上前)

ゆもちさん こんばんは

ゴリラポッドにも色々種類があり 今回のゴリラポッドはコンデジ用のため ミラーレスでしたら JOBY ゴリラポッド ハイブリッド レッドが良いと思いますよ

JOBY ゴリラポッド ハイブリッド レッド

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/tripod/joby/0817024010935.html

書込番号:15885265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/13 03:56(1年以上前)

ゴリラポッドは最大5kgの荷重にも耐えられるものもあったりしますからそれ相応のものを買えば問題なしです
ご使用しているE-PL3は一眼レフではなくそれよりは軽いミラーレスカメラですが、ミラーレス用あるいは一眼レフ用を買えば良いかと思います
ミラーレス一眼用(レッド)
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/tripod/joby/0817024010935.html
ミラーレス一眼用(グレー)
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/tripod/joby/0817024010744.html
一眼レフ用
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/tripod/joby/0854630001346.html

書込番号:15885400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/13 08:08(1年以上前)

ハイブリッドに一票!

http://kakaku.com/item/K0000292737/spec/#tab

書込番号:15885731

ナイスクチコミ!0


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/13 08:39(1年以上前)

へ〜
ゴリラポッドにもいろいろあるんだね〜

書込番号:15885815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴリラポッド
JOBY

ゴリラポッド

最安価格(税込):¥2,867登録日:2007年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

ゴリラポッドをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング