『ゴリラポッド オリジナル』のクチコミ掲示板

2007年 6月12日 登録

ゴリラポッド

木や柱などに巻き付けて使える独自の構造を採用したミニ三脚(最大耐荷重325g)

最安価格(税込):

¥2,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,869¥2,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 本体重量:45g ゴリラポッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴリラポッドの価格比較
  • ゴリラポッドのスペック・仕様
  • ゴリラポッドのレビュー
  • ゴリラポッドのクチコミ
  • ゴリラポッドの画像・動画
  • ゴリラポッドのピックアップリスト
  • ゴリラポッドのオークション

ゴリラポッドJOBY

最安価格(税込):¥2,869 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 6月12日

  • ゴリラポッドの価格比較
  • ゴリラポッドのスペック・仕様
  • ゴリラポッドのレビュー
  • ゴリラポッドのクチコミ
  • ゴリラポッドの画像・動画
  • ゴリラポッドのピックアップリスト
  • ゴリラポッドのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド

『ゴリラポッド オリジナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラポッド」のクチコミ掲示板に
ゴリラポッドを新規書き込みゴリラポッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴリラポッド オリジナル

2013/05/01 00:38(1年以上前)


三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド

スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

と、こちらの商品は何が違うのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000418737/

書込番号:16079423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/01 01:15(1年以上前)

色違いのようです
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/tripod/joby/854630001001.html

書込番号:16079531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/05/01 01:29(1年以上前)

さる1号さん こんばんは

ゴリラポット 最近種類が増えた為 ノーマルタイプが オリジナルタイプと呼ばれ カラーが4色有る内のチャコールグレーだと思います

書込番号:16079563

ナイスクチコミ!0


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2013/05/01 01:33(1年以上前)

Frank.Flankerさんありがとうございます。

各色あるみたいですが、こちらの商品と機能面は同じなのでしょうか?

Amazonでは新しいモデルと紹介されています。
http://www.amazon.co.jp/JOBY-GP1-D1EN-%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89-GP1/dp/B000EVSLRO/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1367339555&sr=1-1&keywords=%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89

書込番号:16079576

ナイスクチコミ!0


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2013/05/01 01:53(1年以上前)

もとラボマン 2さん
ありがとうございます。

やはり色違いのようですね。

少しわかりづらいですね。

書込番号:16079609

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/05/01 09:07(1年以上前)

さる1号さん 返信ありがとうございます

>Amazonでは新しいモデルと紹介されています

新しいモデルといっても 新製品と言うのではなく 新しいカラーの追加での新しいモデルと言う意味だと思いますよ

書込番号:16080272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/04 11:42(1年以上前)

オイラもコンデジ用に持っていますが、平均的なコンデジ重量よりちょっとカメラが重いので、金属のポールなんかに掴まらせるとクルンと回ってしまいます。イマイチ危なっかしいので軽量コンデジを使っている息子にプレゼント。
軽量コンデジをお使いなら、とても使える三脚だと思いますよ。
・・そう言う質問じゃなかったか・・ 失礼!

書込番号:16092745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴリラポッド
JOBY

ゴリラポッド

最安価格(税込):¥2,869登録日:2007年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

ゴリラポッドをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング