『大事なカメラが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 6月12日 登録

ゴリラポッド

木や柱などに巻き付けて使える独自の構造を採用したミニ三脚(最大耐荷重325g)

最安価格(税込):

¥2,869

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,869¥2,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 本体重量:45g ゴリラポッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴリラポッドの価格比較
  • ゴリラポッドのスペック・仕様
  • ゴリラポッドのレビュー
  • ゴリラポッドのクチコミ
  • ゴリラポッドの画像・動画
  • ゴリラポッドのピックアップリスト
  • ゴリラポッドのオークション

ゴリラポッドJOBY

最安価格(税込):¥2,869 (前週比:-2円↓) 登録日:2007年 6月12日

  • ゴリラポッドの価格比較
  • ゴリラポッドのスペック・仕様
  • ゴリラポッドのレビュー
  • ゴリラポッドのクチコミ
  • ゴリラポッドの画像・動画
  • ゴリラポッドのピックアップリスト
  • ゴリラポッドのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド

『大事なカメラが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラポッド」のクチコミ掲示板に
ゴリラポッドを新規書き込みゴリラポッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

大事なカメラが・・・

2009/03/20 17:35(1年以上前)


三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド

クチコミ投稿数:2件

10回ほど便利に使ってましたが、4,5日前ポケットから出すとポキッと折れていました。
ポケット内で無理な力が掛かったのでしょう。繋げて使ったろころ、今度は簡単に取れちゃって、カメラが石畳にガシャ。僕はガクッ・・・・。折れた時点で捨てるしかないです。僕のようなケチな過ちはよしましょう。でも便利でかわいいので、また買います。

書込番号:9276437

ナイスクチコミ!6


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/20 18:05(1年以上前)

大変でしたね。
三脚のようなものはしっかりした方がいいですね。

自分も轍を踏まぬよう参考にします。

書込番号:9276567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/20 19:39(1年以上前)

残念でしたね。今度は1ランク上のゴリラポッドにしてみてはいかがでしょうか。

http://www.joby.com/jp/products/gorillapod/

書込番号:9276979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/28 20:11(1年以上前)

私も暗闇で使用していたら、無理に力を入れてしまったせいかポッキリ折れてしまいました。

しかし、折れた一節?を引き抜いて、接続してみたら普通に使用できました。もちろん、一足だけ一節分短いわけですが、一見、気づきません。

※折れた節を抜き取るのは、結構固くて少し大変。いまのところ、強度も他の節と同等な感じですが、やはり抜き差しをしていたりすると緩くなったりの心配はあるので、大事なカメラを壊したくない方はやらない方が良いでしょうね。

書込番号:14360030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ゴリラポッド
JOBY

ゴリラポッド

最安価格(税込):¥2,869登録日:2007年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

ゴリラポッドをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング