『SLR』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 本体重量:165g ゴリラポッド SLRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴリラポッド SLRの価格比較
  • ゴリラポッド SLRのスペック・仕様
  • ゴリラポッド SLRのレビュー
  • ゴリラポッド SLRのクチコミ
  • ゴリラポッド SLRの画像・動画
  • ゴリラポッド SLRのピックアップリスト
  • ゴリラポッド SLRのオークション

ゴリラポッド SLRJOBY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月12日

  • ゴリラポッド SLRの価格比較
  • ゴリラポッド SLRのスペック・仕様
  • ゴリラポッド SLRのレビュー
  • ゴリラポッド SLRのクチコミ
  • ゴリラポッド SLRの画像・動画
  • ゴリラポッド SLRのピックアップリスト
  • ゴリラポッド SLRのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド SLR

『SLR』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラポッド SLR」のクチコミ掲示板に
ゴリラポッド SLRを新規書き込みゴリラポッド SLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

SLR

2007/10/04 20:58(1年以上前)


三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド SLR

スレ主 blue-kiwiさん
クチコミ投稿数:26件

このゴリラポッドは一眼レフだけでなくコンパクトデジカメにも使えるでしょうか?

書込番号:6831248

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/04 21:08(1年以上前)

三脚穴さえあれば使えるでしょうね。

書込番号:6831282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/04 21:37(1年以上前)

コンパクトデジカメ専用かと思ったら、メーカーのホームページでは、一眼レフでの使用例の
写真が載ってますね?

書込番号:6831404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/10/04 22:03(1年以上前)

一眼で使用なんて・・・。怖くて出来ません。

書込番号:6831541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/10/04 23:11(1年以上前)

コンパクト用、デジ一用と分かれてるみたいですね。
デジ一用にコンパクトは問題ないでしょうが、逆はへしゃげる
可能性あるかもです。

書込番号:6831856

ナイスクチコミ!1


物欲魔さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/05 07:41(1年以上前)

参考にですがメーカーサイトでは

ベーシックが275g
SLRが800g
SLR-ZOOMは3kg

までOKだそうです。
zoom以外は若干余裕を持たせたいですね。

書込番号:6832670

ナイスクチコミ!2


スレ主 blue-kiwiさん
クチコミ投稿数:26件

2007/10/05 18:54(1年以上前)

みなさんありがとうございました^−^w

書込番号:6834130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JOBY > ゴリラポッド SLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一眼レフいけますか? 2 2008/06/19 0:36:16
買いました 1 2008/03/02 17:21:50
SLR 6 2007/10/05 18:54:52

「JOBY > ゴリラポッド SLR」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴリラポッド SLR
JOBY

ゴリラポッド SLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月12日

ゴリラポッド SLRをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング