『中古ですが、スーパー格安で入手』のクチコミ掲示板

2008年 6月18日 登録

3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の価格比較
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のスペック・仕様
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のレビュー
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のクチコミ
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の画像・動画
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のピックアップリスト
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオークション

3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540GITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月18日

  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の価格比較
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のスペック・仕様
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のレビュー
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のクチコミ
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の画像・動画
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のピックアップリスト
  • 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > GITZO > 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540

『中古ですが、スーパー格安で入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540」のクチコミ掲示板に
3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540を新規書き込み3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

中古ですが、スーパー格安で入手

2013/02/03 21:05(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオーナー3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の満足度5

昨年ですが、浜松のキタムラに会社の帰りにブラっと寄ったところ、
中古カメラ、レンズの前に三脚があるのを発見・・・
一応カメラを趣味にしてますので、遠くからでもGITZOと認識。

近づいたところ、どうやら、中古で販売している模様・・・
値段のエフを見たら\9,800? 冗談?ジャンク品?といろいろ頭を
よぎりましたが。取りあえず片手で握って二度と離す事はありませんでした。

レジに向かい、この値段の根拠を聞きましたが、カメラレンズは扱って
いるが、三脚は経験なかったのでこの値段だと・・・・壊れてないよねは、3回以上聞き
ましたが、壊れてはないとの事、とりりあえず購入しました。
ちょっと不安だったので、近所のカメラ屋に持っていき中古で売りたいと話して
査定してもらったら、買い取りで2万、商品は問題ないよとお墨付きをもらい満足して
帰りました。

東京の三宝カメラでも見ますが、カーボンで1万円以下は出会った事がありません。
超ラッキーでした。
今、メインの三脚になりつつあります。

書込番号:15713131

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/02/03 21:25(1年以上前)

mykaoruさん、こんばんは。

超激安・特価購入 おめでとうございます。

書込番号:15713271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/03 21:49(1年以上前)

素晴らしい幸運ですね〜♪うらやましい(笑)♪

書込番号:15713429

ナイスクチコミ!3


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオーナー3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の満足度5

2013/02/03 22:22(1年以上前)

ナニワのwarlock さん、松永弾正 さん
返信ありがとうございます。
1万円以下でカーボンでパイプ径32mmは絶対に無いと思っていましたが、
ありました・・・・
ペアパーツの充実、古くても部品の共用を考えた設計、
世界の名門ブランドだと言われる評判を痛感しました。

自分でも、あと数日早ければ、マンフの057C4は買わなかった
かもしれません。

書込番号:15713650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/03 23:26(1年以上前)

マジッ、すか。
これだから中古は面白いですよネ。

行かないと、何があるか判らないヽ(*´∀`)ノ

書込番号:15714138

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/04 01:44(1年以上前)

私も最近三脚を新調しました(笑)

mykaoruさん、こんばんは♪

 中古の型落ちとはいえ、凄い特価でのご購入おめでとうございますo(^▽^)o

 私もそんな特価で売られているのを見つけたら、きっと片手で握って離さないと思います(笑)

 型落ちと言っても、現行モデルとの差異は僅かですから…本当に良いお買い物をされましたね! これから大事に使ってあげて下さい。

 あとは…特価のアルカスイスを見つけるだけですか?(^-^)ノ゛

書込番号:15714718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2013/02/04 04:00(1年以上前)

ARCA SWISS Z-SP &RRS

mykaoruさん
格安で購入おめでとう御座います。

そらに夢中さんがお書きに成られてる様に現行品と差異は少ないと思いますし
アフターパーツも揃っていますし良い買い物しましたね、だから中古店廻りは
出物が有れば。。。。

その場にそらに夢中さんと僕とmykaoruさんが居て、それを目敏く見つけたら
バーゲンの会場に見たいに取り合い???(まー女性には適わないですよ、そらに夢中さん)ははは。

そらに夢中さん
で格安のアルカスイスのZ?1ですか、僕の譲ろうかな?? 2台何故かありまして、
Z?1SPのノーマルタイプにRRSのレバー式に交換してるのが1台としてないのが
1台(RRSのレバー式のプレート注文してるのでそれに交換します)今度日本に帰国時に欲しい方お譲りします。(中古なんで小傷は有ります/3万位で行けるかな??)

今度出る新型のZ−1g かZ−2の新型が欲しいんです。
(この前香港に行っても余り価格が安く無かったですし)
まだRRSの55の方が安かったです。
ドイツのアルカショップなら新型の価格等は出てますね。
http://www.arca-shop.de/de/Monoball/Monoball-Z-Serie/Z1

http://www.arca-shop.de/de/Monoball/Monoball-Z-Serie/Z2

http://www.arca-shop.de/de/Monoball/Monoball-Z-Serie/Z1g

オーシャンの上には此れですよね。

香港のお店なら
http://www.iphotohk.com/shop/v3/product_info.php?products_id=80

RRSが店頭売りで購入出来ます。

どうもスレ違いご容赦下さいませ。

因に僕の5型も中古にて購入して居ります。スーパー価格には届きませんが
愛用して居ります。

書込番号:15714934

ナイスクチコミ!2


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオーナー3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の満足度5

2013/02/04 06:32(1年以上前)

R259☆GSーA さん
私もカメラ関係で今回のような中古掘り出し物は初めてです。
確かに、そこに行って先に手にしないとダメですね・・・

返信ありがとうございます。

書込番号:15715045

ナイスクチコミ!2


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオーナー3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の満足度5

2013/02/04 06:49(1年以上前)

そらに夢中さん
返信ありがとうございます。
ゲゲッ!!、このお写真にあるのはオーシャンシリーズでは?
土曜日にCP+で見てきたので、よく覚えてます。
3型?5型?
私の価格の10倍以上しそう・・・・

雲台は、photoclam です。
せっかくの軽量化されているのであまり大きい雲台はパス
(このGT3540が嫁にきたので、使っていた055CXPRO3を売却
 その上に載っていたPC-44NSを流用です。)
総重量が 2360gで超満足です。

しっかり撮る時は、057C4とPC-54NSで 4160g です。

書込番号:15715073

ナイスクチコミ!1


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオーナー3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の満足度5

2013/02/04 06:54(1年以上前)

流離の料理人 さん
返信ありがとうございます。

アルカスイスの雲台、憧れですが、韓国製
Photoclamで済ませています。

最初に買ってから早3年、何の問題もなく満足しています。

またシリーズで33mm〜72mmのボールサイズで
選べますので、大きさと重量でチョイスしてます。

ただ、どのサイズも耐荷重30kgの表示は気になりますが・・・・・

書込番号:15715080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2013/02/04 08:19(1年以上前)

mykaoruさん

PHOTOCLAM の雲台ですか、先月 香港にて一番大きい自由雲台見て来ました。
馬鹿でかくて 何と100KG迄行けるみたいで、此れ良いなと。。。
今回はパスしましたが 僕も雲台どうするか??考慮ちゅうです。

それにしても 三脚の足下。。。ノーマルにスパイクに後 大きいベースのタイプ
(此れ僕も使用してまうす)

それと 迷彩色のカバーにニコンのカバーを巻き付けて。。
(中々強者と。。。色々と前の三脚の流用かも知れませんが今回の三脚の
 価格よりアクセサリーの方が高く成ったりするのはご愛嬌という事で)

僕のほうも、上のレンズが重いのを購入したので 今のラピッドポールからギア付き変えるのとレベリングがマンフロットの物で重いので何処かに変えるか
考慮中です。

ただ 今インドはニューデリーに在住中で中々物が手に入らないので
遊びがてら他の国に行った時はカメラ店巡りばかりしてます。
ははは

ではでは 

書込番号:15715251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/02/04 10:01(1年以上前)

MultiFlex

mykaoruさん、PhotoClamをお持ちですか、こういうのも在りますよ。

PC-54NS耐加重70kgになってますね。

書込番号:15715529

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/04 13:45(1年以上前)

mykaoruさん

爆安での御購入おめでとうございます。
ほんとに運良く買えましたね…ウンウン(笑)

ひとつお伺いします、写真のレッグウォマー?(ニコンって書いてる方)は
どちらで購入されましたか?何か良さげな感じだったもので
よかったら教えてくださいませんか?

書込番号:15716181

ナイスクチコミ!1


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオーナー3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の満足度5

2013/02/04 19:00(1年以上前)

流離の料理人 さん
オプションの足は韓国gmarketからの購入です。
GITZO で検索して、値段の安い順にすると掘り出しものが
結構あります。

レッグウォーマーと足のオプションで本体価格の2倍以上は
使ってます。仰る通りです。ぜひぜひご愛嬌という事で・・・・

書込番号:15717268

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオーナー3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の満足度5

2013/02/04 19:03(1年以上前)

ナニワのwarlock さん

知ってます、結構金属の塊ですよね。
機材よりも重いかも・・・・
でもギヤ雲台ですよね?
これならMANFROTTOの方がおしゃれじゃないですか?

書込番号:15717282

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540のオーナー3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540の満足度5

2013/02/04 19:09(1年以上前)

RED BOXさん

NIKONのはニコンダイレトで売っている現行品では?
ニコン以外の通販で買った方が安く入手できますよ。
名称 NIKON 一脚パッド です。

書込番号:15717308

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/04 19:22(1年以上前)

mykaoruさん

ありがとうございます! 一脚用だったんですね、さっそく見てみます。

書込番号:15717353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/02/04 20:39(1年以上前)

mykaoruさん

ご存知でしたか、はい、重量級です。約1kgあります。

そうですね、マンフのほうがおしゃれかも?
この、無骨でアナログチックなところに惹かれるんです。

では、撮影楽しんでください。

書込番号:15717710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GITZO > 3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540
GITZO

3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月18日

3シリーズ 4段 6Xカーボン GT3540をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング