『ベンロ B-0』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

タイプ:三脚 全高:175〜1400mm 段数:4段 本体重量:970g 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの価格比較
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのスペック・仕様
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのレビュー
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのクチコミ
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの画像・動画
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのピックアップリスト
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオークション

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541TGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月22日

  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの価格比較
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのスペック・仕様
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのレビュー
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのクチコミ
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの画像・動画
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのピックアップリスト
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > GITZO > 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T

『ベンロ B-0』 のクチコミ掲示板

RSS


「1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tを新規書き込み1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンロ B-0

2010/03/04 13:28(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T

スレ主 kelly00さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

教えてください。中古なんですが、身分不相応にもGT1541Tをてにいれまして、

雲台を探しております。

出張先で時間のある時に撮るのに使用しております。

なので、三脚の折りたたみの時にはみ出ず収納が可能なクイックシューを希望しており

ベンロ B-0が候補に挙がっております。

来週より長期の出張の為、近くの電気屋に在庫があることも理由の一つです。

カメラはキャノン50Dです。レンズは標準レンズを使用しております。

ベンロ B-0も含め、スグに手に入る雲台があれば教えてください。

書込番号:11031523

ナイスクチコミ!0


返信する
KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/03/04 15:47(1年以上前)

ベンロB-0使ってます。
カメラは同じく50Dです。
近くで手に入るとはうらやましいです。

標準レンズなら問題ないと思いますが長玉を使ってライブビューでみるとそこそこ揺れてます。
またクイックシューの取り付けに六角レンチが必要です。

書込番号:11031998

ナイスクチコミ!1


スレ主 kelly00さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/04 15:53(1年以上前)

KISH1968さん 
ありがとうございます。

ちなみにB-00じゃやっぱり無理ですか?

出張での移動が多くて、少しでも軽いものと思いまして、、、、

書込番号:11032016

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/03/04 16:06(1年以上前)

標準レンズならB-00でもいいかもしれません。
私は重たいレンズを使うためB-0にしました。通販で買ったのでちょっと余裕をみてB-0にしました。
長玉で揺れる原因は軸というかカメラを乗せるところの下の部分が細いということです。

書込番号:11032057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/03/04 21:46(1年以上前)

家に帰ってきたので落ち着いて書きます(笑)

揺れが気になるのは機材重量3〜4kg焦点距離500mm以上の話ですので
あまり気にしないで下さい。シグマの18-200をよく使いますがそのときは
気になりません。B-00でも荷重量6.0kgですので問題ないと思います。

私も出張が多いのですが最近は会社の車で動くことが多いので
泊まりで出るときは三脚を含め機材一式つんでいきます。
うちの嫁からは何しに行くの?といわれています。

書込番号:11033725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kelly00さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/04 23:19(1年以上前)

KISH1968さん
ありがとうございます。

私は飛行機や新幹線での移動が多いため、
最低限の持ち物で行きます。

しかし、昼間はもちろん仕事ですので、早朝や夕方以降にカメラを持って
ブラブラというパターンなので、三脚を持参することにしました。

大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:11034452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T
GITZO

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月22日

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング