『GC1201T トラベラーバッグに収納』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

タイプ:三脚 全高:175〜1400mm 段数:4段 本体重量:970g 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの価格比較
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのスペック・仕様
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのレビュー
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのクチコミ
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの画像・動画
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのピックアップリスト
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオークション

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541TGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月22日

  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの価格比較
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのスペック・仕様
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのレビュー
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのクチコミ
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの画像・動画
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのピックアップリスト
  • 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > GITZO > 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T

『GC1201T トラベラーバッグに収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tを新規書き込み1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

GC1201T トラベラーバッグに収納

2009/05/19 22:33(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T

スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

こんばんは

この三脚と組み合わせで
[GC1201T トラベラーバッグ]に収納できる雲台を探しているものです
ご意見をいただけませんかm(_ _)m



ここ数日Web上を彷徨いながら下記のものをみつけました

G1177M耐荷重4kg--------------------収納○ 評判がいまいち?
G1277M耐荷重6kgPAN CONTROL---------収納? 独立PAN CONTROLに惹かれてます
GH2781T耐荷重7kg-------------------収納○ 新製品
双葉パパさんご紹介のBH-25LR--------収納○ BH40だと収納できない?

GH2781TかBH-25LRのどちらかに決めようと思っていますが
このほかにお勧めの雲台などありましたらお教えくださいませんか
よろしくお願いします

書込番号:9571433

ナイスクチコミ!0


返信する
maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオーナー1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの満足度5

2009/05/20 04:00(1年以上前)

こんばんわ、超電動さん。

BH-40はかなりケースを引っ張らないと収納出来ません、ほぼ不可能です。

機能性でお勧めなのはMarkins Q3 Travelerですがこちらも少し引っ張らないと収まりません。

やはりご自身で絞り込まれた2製品が収まりが良いと思いますが2製品ともドラグ(重要)もパンダイアル(さほど必要ないと思います)も搭載されていない製品なので微妙ですねぇ・・・。

GH2781Tは新製品で良さそうな気もしますが従来までのGITZO製雲台の評判から推察致しますと若干の不安が残ります上にクランプも別途購入しなければいけないでしょうし(直付けなら不必要ですが)また重量の割には耐荷重が少なく思います。

BH-25LRは耐荷重が4kgと少ないですがLRクランプでも221gと軽量ですしご使用の機材が2kg程度ならこちらが良いのではないかと存じます。

他に良い製品も思い浮かびませんでした・・・、誠に曖昧な情報ですがご勘弁下さいませ。

書込番号:9573065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオーナー1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/05/20 07:12(1年以上前)

超電動さん


こんにちは^^
私はあきらめてバッグをGC-1100に致しました。
新しいトラベラー用のバッグが出るまで我慢の一字です。。。
参考にならずスミマセン。。。

書込番号:9573284

ナイスクチコミ!1


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/05/20 11:39(1年以上前)

maggiosさん
おはようございます

これに限らずドラグを重視した方がいいようですね。
自分はドラグのついたものはマンフロットの468mgをもっていますが、使い方がおかしいのかこれがいまいちであまり重視してませんでした。
今回は小さくて、それがついてある物があれば良いのですが
今晩、あげていただいたものをみてみます
詳しくありがとうございました


タミン7155さん
おはようございます
ご返信ありがとうございます

私はこの三脚とケースが届いてから、現物で大きさを確認して雲台を決めようと思っていたのですが、
おもいのほかケースがピッタリで、雲台選びに困りここに書き込ませていただいていました
タミン7155さんはこの1201ケースへの収納ををあきらめられたのですね
そうゆう手もありましたか
聞いちゃいけないことをきいたような(^^)

書込番号:9573991

ナイスクチコミ!0


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオーナー1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの満足度5

2009/05/20 12:47(1年以上前)

こんにちわ、超電動さん。

私もGC1201Tは諦めて以前使用していたGT1540T+BH-25Proの保管用となってしまっており、タミン7155さん同様にGC1100を使用致しております。

先にも記載致しました当方お勧め(使用中)のMarkins Q-Ball Q3 Travelerは小型(直径50mm)・軽量(385g)・強力(耐荷重30kg/トルク150kgf・cm)と他社には無いサイズの雲台でもちろん独立パン・ドラグも搭載されておりGT1541Tには最良のマッチングかと思います。
日本でのネームバリューは低いですが海外では高く評価されているメーカーで造りも精密で高品質な製品です、なんと言ってもGT1541T用として発売されているところが良いです。

http://www.markinsamerica.com/MA5/Q3.php?req=trv

画像2枚目のように直径は細いのですがパンダイアルの位置が悪く1本だけ脚がきちんと閉じない為GC1201Tに収納しようとするとケースの太さが足りずかなりキツめとなってしまいます。

よろしければ選択肢に加えられてみては如何でしょうか。

書込番号:9574219

ナイスクチコミ!2


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/05/20 14:23(1年以上前)

すいません画像を付けていただいて、この雲台も含め考えてみます

紹介先を今晩じっくりとのぞいてみようと思います
ありがとうございました

書込番号:9574514

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/05/30 11:49(1年以上前)

おはようございます


photoclam社の雲台にしました。markinsの雲台を注文しようと韓国ネットショップで検索していて、この雲台が目につき浮気してしまいました。


型番pc-33ns
価格159000ウォン
gc1201tに収納可能(gt1541t+pc-33ns)
昨日届いたのですがさわった感じはとても良いです


maggiosさん、おすすめと違う物を選びすいません。でも今回の雲台選びでは教えていただいたことが大変役にたちました
ありがとうございました

タミン7155さん
この組み合わせで収納できましたよ
耐荷重30k ドラグコントロールあり

書込番号:9624839

ナイスクチコミ!2


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオーナー1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの満足度5

2009/05/30 12:55(1年以上前)

こんにちわ、超電動さん

とても良い製品見つけられましたね。

ダイヤルの配置的にもトラベラーバックに収まり良さそうですし水準器が側面に配置(しかも水平・垂直まで)してあるなどとても使い勝手が良さそうです。

スペックなど考えますとBH-25などよりこちらのほうが断然いいと思います。

書込番号:9625125

ナイスクチコミ!2


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/05/30 13:26(1年以上前)

そうですか(^ー^)

お墨付きいただけた?ようで安心しました(≧∇≦)/


いろいろ失礼しましたが、これからもよろしくお願いします。

書込番号:9625225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオーナー1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/05/31 17:45(1年以上前)

超電動さん


素晴らしいお買い物をされましたね!!
驚きました!^^
私はこの三脚に今はリンホフつけてます。。

楽しいお時間を過ごされてください!^^

書込番号:9631224

ナイスクチコミ!2


MH358さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/01 13:41(1年以上前)

GT1541TにPC-33NSの組み合わせはとても良さそうですね!私も手に入れたいです。
ネット検索をしたら、韓国ショップばかりで購入のしかたがわかりませんでした。
Gmarketの日本語サイトでは取り扱っていないようですが、本国のGmarketなら言語切り替えがあり、英語で見ることが出来ます。
この組み合わせのプライスは、832,000ウォン ($ 725.38)で、プレートはPC-52UP2が30,000ウォンとなってますが、日本からは買えないのかも‥???
日本でもPhotoClam PC-33NSが手軽に買えるようになるといいですね!

書込番号:10241354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/10/01 15:09(1年以上前)

>MH358さん 
 
  こんにちは。
 買えないことはないと思いますよ。
 購入されてる方のHPを拝見いたしました。
 
 送料はB&Hより安くて済みます。
 私もGmarketでの購入を考えています(笑

書込番号:10241621

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/10/02 22:09(1年以上前)

EMSで届きます

箱を開けると中に箱

中の箱を開けると商品

こんばんは

MH358さん 購入できますよ〜
この雲台を含めて5回以上は通販しています
そしてすべて注文したものがとどいてます

@ほりぽんさんがおっしゃるように送料は安いです
去年の秋にこれを買ったときの送料は
3.1 kg17,200 ($ 12.40)です

EMS梱包時に実際に測って多く支払った分は払い戻しがあります


タミン7155さんこんばんは
PCL-1: Panning Clamp を検索してたら偶然ここに来ました
あれからたのしんでますよ
その節はお世話になりました

書込番号:10248456

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/10/02 22:35(1年以上前)

PC-74NS PC-48NS PC-33NS

GT5561SGT+PC-74NS GT1541T+PC-33NS

Bridgeのプレート

MH358さんプレートはbridgeがいいですよ
Gmarketで「bridge」で検索かけるといいですよ


Gmarketはショップの集まりなので
まともなお店もあれば、へんてこなお店もあると思いますので気をつけてくださいね


書込番号:10248655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/10/02 22:48(1年以上前)

>超電動さん 
 
  こんばんは。
 いいレンズ購入されましたね! 
 私もGmarketで買いたいと思っております! 
 受けとる時に税関は支払うんでしょうか?
 
 いいお店の見分け方は、商品一覧の左の「色のついたバ−」が参考になるんでしょうか?

 PC-33NSは使い勝手はどうでしょうか?!
 
 質問ばかりですいません(汗

 
 

書込番号:10248759

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/10/02 22:56(1年以上前)

すいません、答えになっていませんでした

私が利用しているのは韓国のGマーケットです
プレートのページ

http://www.gmarket.co.kr/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=159480892

最初の登録がややこしいだけで
IDつくれます
外国人登録書もいりません(でした)

購入などの方法はef16-35mm2に書き込んるとおもいます
ただGmarketは入会画面や購入画面・マイページを何度となくつくり変えていますから
少し違うかも知れませんが、流れは同じと思います
よろしければご覧ください

書込番号:10248805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオーナー1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/10/02 23:28(1年以上前)

超電動さん


凄い韓国通販のベテランに。。。^^
私はmarkins Q3Tを知り合いに韓国で買ってきてもらいました。。。
しかし、凄いですよ本当に!

それと、プレートはRRSのL型プレートにしています。^^

書込番号:10249045

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/10/03 00:33(1年以上前)

@ほりぽんさん 
pc-33nsの使い勝手はいいですよ
不満はパンダイアルがもう少し大きければいうことないんですが
思いっきり締めこんでも力をいれて雲台本体をひねれば回りそうなことです
ちょっと確認してみます

テスト
30代男
パンダイアルを意識せずいっぱいまで締める
→本体をもってまわすと回りました
パンダイアルを意識していっぱいまで締める
→回りませんでした(かなりの力でまわしました)


韓国通販初期のころは色のついたバ−やレビューをみて、電話番号検索みたいなこともしてたように思います
ですがいつのころからかあまり気にしていないかもしれません
ほぼ買うお店がいっしょなのもありますが、楽天などの通販と同じ感覚で買い物をしています

いま買い物したことのあるお店をのぞいたら色なしのおみせもありました(^^;)



タミン7155さん
こんばんは、上で書き込みされてたので、もしかしたら気がついていただけるかなと思って書き込みしていました
おいでいただいてありがとうございます&返信が遅くなってすいません

RRS L型いいですねー
自分それ欲しかったんですよ
かっこいいですよねRRS 使い勝手も良いみたいだし

円高の今RRSのPCL-1が欲しい病になっています
でも85円付近まで粘りますぅ

韓国ショッピングは、私ができるのですから
皆さんもやる気になればできるとおもいますよ(^^)

書込番号:10249484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tのオーナー1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/10/03 07:48(1年以上前)

超電動さん


>円高の今RRSのPCL-1が欲しい病になっています

実は、3型にアルカスイスZ1+RRS PCL−1で稼動させています。^^
素晴らしい動きですが、難点はPCL−1が少し重いんです。。。
まぁ仕方ないといえば仕方ありませんが。。。(笑)

書込番号:10250476

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/10/17 01:00(1年以上前)

PCL-1_B2 LLR II

表面拡大

タミン7155さんこんばんは

RRSで初買い物しちゃいました
USPSで
10月7日 10:18 引受 93401 USA  
10月15日 12:26 お届け先にお届け済み  でした。
待ちくたびれちゃいました
でもPCL-1いいですね
私はマンフロットの405と組み合わせました(^^)

届いたものと一緒にカタログが入ってました
三脚など自社製品を販売するんですかね??

書込番号:10320829

ナイスクチコミ!0


noeru3776さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 16:57(1年以上前)

超電動さんへ

こちらの記事をじっくり読んでいる間に、
GmarketでPC-33NS の購入を考えるようになりました。
購入方法が詳しくわかると助かるのですが・・・
教えて頂けないでしょうか?

書込番号:10421115

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/11/04 17:19(1年以上前)

こんばんは
登録の方法などですね

わかりました今晩書き込みします(^-^)

書込番号:10421196

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/11/04 23:44(1年以上前)

図1図1

図2

図3

図4

登録の方法

1.図1
 [Register Now]から進みます
 URL: http://www.gmarket.co.kr/challenge_eng/login.asp?URL=http://english.gmarket.co.kr/challenge/neo_my_gd/default.asp

2.図2
 登録画面です。このように埋めて、[Submit]から次へ進みます
 注1: [ID Availablity]をクリックして、別ウインドでIDが使えるかチェックし[OK]で閉じます※図3A
 注2:パスワードは英数混じりのものを
 注3:電話番号は最初の0を抜く (抜かなくても登録はできるようです)
 注4: チェックを忘れずに

3.図3B
 仮登録が終わりました
 訳: お使いのメールアカウントに登録して、Gマーケットの登録を確認ください、あなたの登録プロセスを完了します。登録したアドレスにメールが届きます
 
4.図4A
 メール画面
 件名[Gmarket]Complete your Gmarket Registration でメールが届きます
 [Complete Gmarket registration]をクリックして本登録を済ませてください

5.図4B
 インターネット画面
 本登録完了しました

6.図4C
 メール画面
 件名[Gmarket] Thank you for registering Gmarket Global! でメールが届きます
 本登録完了しました

書込番号:10423713

ナイスクチコミ!0


noeru3776さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 23:06(1年以上前)

超電動さんへ

ありがとう御座います、早速登録して、翻訳サイトを利用して購入までやってみました。
不安ですが、商品が届くまでじっくり待ってみます。

細かな部分は翻訳ができなく不安ですが・・・
送料は着払いで、本体はクレジットカードで決済してみました。

また、質問があればしてもよろしいでしょうか?

B&Hのほうは共同購入をするのでこちらは何とかなりました。
ありがとう御座いました。

書込番号:10433298

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2009/11/07 02:00(1年以上前)

1

2

3

noeru3776さん お疲れ様でした

無事注文されましたようで良かったです
私でよろしければ返答いたしますのでどーぞ(^^)


配送状況や領収書は[My Gmarket]から確認できますよ

1.領収書の場所
 MyGmarket > ShoppingList > RecentOrder
 ※たしか領収書を開く場合は「商品を受け取りましたか?」と尋ねられたように思います
  商品が届いてないうちは開かないほうがいいかもしれません


2.EMSの料金です(途中の項目は切っています)
 MyGmarket > ShoppingList > OverseasOrder
 EMS用に再梱包された時点で再計算され、過払い分はCash Balanceに返されます


3.G accountにたまった返金分です
 MyGmarket > Gaccount
 これで買い物をしたり、クレジットカードに返金できるみたいです
 まだ使ったことがありません、結構たまってます('';)



あと商品入荷なしでキャンセルとなる場合もあります
返金は間違いなくあります。(クレジットカードに入金)
しかしキャンセルさせて下さいの通知が遅いかもしれません
2、3営業日(店舗によって違うと思いますが)して「お店から配送しました」メールや商品のステータスで「韓国内トラッキング」が表示されない場合は商品ページで品切れになってないか確認してください
品切れ、値段の表示のない場合はキャンセルになると思われます

私はマンフロットのビデオ雲台を注文したときに続けて2店舗からキャンセルをうけたことがあります。海外メーカーからの仕入れで入荷のタイミングがちょうど悪かったのかなと勝手に思いましたが、これにあたるとかなりイライラしますので載せておきますね。


では失礼します
早く届くと良いですね

書込番号:10434362

ナイスクチコミ!0


noeru3776さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 21:53(1年以上前)

超電動さんへ

本日無事に手元に届きました、ドキトギしましたが注文から5日と早かったです。

初めての海外通販で、しかも韓国語とちょっとドキドキしましたが、無事に33NSが手元に。

とても満足しています。

値段もアルカスイスのような高級品ほど高くなく、つくりは決してチープでないのがいいです。
カメラプレートも一般的なものを同時に注文しましたがこちらで十分でした。

ありがとう御座いました。

次は、もう少し大きなサイズのものも検討したいと思います。

書込番号:10444501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > 1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T
GITZO

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月22日

1シリーズ 4段 6Xカーボントラベラー GT1541Tをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング