『3ウェイ運台のおすすめは?』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:160〜1610mm 段数:4段 本体重量:1980g 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541の価格比較
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のスペック・仕様
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のレビュー
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のクチコミ
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541の画像・動画
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のピックアップリスト
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のオークション

3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541GITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月22日

  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541の価格比較
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のスペック・仕様
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のレビュー
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のクチコミ
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541の画像・動画
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のピックアップリスト
  • 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > GITZO > 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541

『3ウェイ運台のおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541」のクチコミ掲示板に
3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541を新規書き込み3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3ウェイ運台のおすすめは?

2012/01/21 10:56(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541

クチコミ投稿数:143件 海辺でひとりごと。 

この三脚と組み合わせる3ウェイ運台で迷っています。

機材は一番重いものでデジ一(1.5kg程度)プラス、サンニッパ(2.5kg程度)が上限です。
風景写真がメインとなりますが、おすすめの運台を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14048555

ナイスクチコミ!2


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/01/21 11:02(1年以上前)

ハスキーの3D雲台かな。

書込番号:14048580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/01/21 11:04(1年以上前)

海辺でひとりごと。さん こんにちは

やはり定番のハスキー3D雲台が良いと思います

http://hitoriphoto.sblo.jp/article/43610221.html

書込番号:14048585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/21 12:03(1年以上前)

僕は3541LSにハスキー3D使ってますが良いですよ!!
ヨドバシが安いと思います。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-1504-%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC3D%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89-%E5%A4%AA%E3%83%8D%E3%82%B8/pd/100000001000167951/

書込番号:14048798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/21 12:13(1年以上前)

こんにちは。

ハスキー3Dで決まりですね。(笑)

書込番号:14048847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 海辺でひとりごと。 

2012/01/21 14:19(1年以上前)

みなさま、大変参考になりました。
ありがとうございました。

みなさまにgoodアンサーを差し上げたいのですが、システム上3件までとなっておりまして申し訳ございません。

ハスキーに決定します。

書込番号:14049281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GITZO > 3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541
GITZO

3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月22日

3シリーズ マウンテニア 6Xカーボン三脚 GT3541をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング