三脚・一脚 > ハクバ > 4段一脚 HUP-850H
雲台付きでこの安さに釣られて買ったものの、
雲台が頼り無い。。
雲台は後で買い足せば良いやと思って、ウエイト430gを
あまり、気にしてなかった・・・
これ雲台一体型見たいですね!外せません(泣
ちなみに使用機種は、FZ50+レイノック1・54テレコンに
K100DS+シグ70〜300での使用感でした。。
最初からベルボン ウルトラ50Lに、別途、自由雲台を購入
したほうが良かったかな!
書込番号:7410855
1点
訂正
ウェイト430gは、製品の重量ですね!
でもこの、ひ弱な雲台、外せないのかな?
書込番号:7410882
0点
ベルボンのRUP43に似ていますが・・・RUP43も外せないみたいですから厳しいかな?。
書込番号:7411783
1点
ビーバーくんさん こんにちは。
三脚の時にもアドバイスありがとうございました。
どのメーカーもですが、外せない一体形なら、
そう表示していただきたいものです!
隅の方に見えないくらいに小さく書いてあるんでしょうかね。。
安い一脚におまけの雲台なので、ひ弱さは、解ってましたが・・・
おまけに目が無いタチでして。。
でもFZ50単体700g程度なら十分に使える強度です!
(これから購入予定の方へ^^)
テレコン+で1kでも(バランス悪でそれ以上の負荷かな?)
握力70kの力でMAX締めすれば固定出来ます^^
(雲台の寿命は爆速で・・・爆!)
書込番号:7420132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハクバ > 4段一脚 HUP-850H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/02/20 12:18:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)







