『高く買いすぎたかな・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月26日 登録

8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CL

最安価格(税込):

¥5,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,200

全高:265〜1070mm 段数:8段 本体重量:450g 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLの価格比較
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのスペック・仕様
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのレビュー
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのクチコミ
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLの画像・動画
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのピックアップリスト
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのオークション

8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLハクバ

最安価格(税込):¥5,500 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 5月26日

  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLの価格比較
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのスペック・仕様
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのレビュー
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのクチコミ
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLの画像・動画
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのピックアップリスト
  • 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハクバ > 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CL

『高く買いすぎたかな・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CL」のクチコミ掲示板に
8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLを新規書き込み8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高く買いすぎたかな・・・・

2010/09/10 00:17(1年以上前)


三脚・一脚 > ハクバ > 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CL

クチコミ投稿数:105件 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのオーナー8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLの満足度4

デオデオで3400円で購入しましたが、
楽天などで1000円代で2way式のものが出ていました・・・。

書込番号:11886192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/10 09:18(1年以上前)

数年前、コンデジ用にハクバの10段三脚を買いましたが、力を入れると1段縮んだりします。

書込番号:11887165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLのオーナー8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLの満足度4

2010/09/10 12:31(1年以上前)

はじめまして。
私の8段三脚の仕様から考えて、
三脚の縮む原因としてロックをしていないということはないでしょうか。
脚の一番上と二番目を持って左に少し回すとカチッと音がしてロックされます。解除は右回しです。
どうでしょうか
もし見当違いでしたらすみません・・・。

書込番号:11887771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2017/07/18 09:17(1年以上前)

今頃ですが、三脚の不調に悩んでいましたがこのロックを知って解決しました。ありがとうございます。 

書込番号:21051996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハクバ > 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CL
ハクバ

8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CL

最安価格(税込):¥5,500登録日:2008年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング