『ロック部のスプリングに関して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトモノポッド 679の価格比較
  • フォトモノポッド 679のスペック・仕様
  • フォトモノポッド 679のレビュー
  • フォトモノポッド 679のクチコミ
  • フォトモノポッド 679の画像・動画
  • フォトモノポッド 679のピックアップリスト
  • フォトモノポッド 679のオークション

フォトモノポッド 679マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • フォトモノポッド 679の価格比較
  • フォトモノポッド 679のスペック・仕様
  • フォトモノポッド 679のレビュー
  • フォトモノポッド 679のクチコミ
  • フォトモノポッド 679の画像・動画
  • フォトモノポッド 679のピックアップリスト
  • フォトモノポッド 679のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > フォトモノポッド 679

『ロック部のスプリングに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトモノポッド 679」のクチコミ掲示板に
フォトモノポッド 679を新規書き込みフォトモノポッド 679をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック部のスプリングに関して

2009/07/27 11:05(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > フォトモノポッド 679

スレ主 K-ONIさん
クチコミ投稿数:5件

新品を購入したのですが、下のロック部に、上にはあるスプリングが付いていません。
このスプリングで、ロックが開く方向に力がかかるので、ロックを外すときに勢いがありません。
下にも上と同じようなスペースがあるので、欠品を疑っています。

お持ちの方、下のロックにもスプリングは付いていますでしょうか。

書込番号:9914032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォトモノポッド 679のオーナーフォトモノポッド 679の満足度5 フォト蔵 

2009/07/27 23:49(1年以上前)

K-ONIさん こんばんは。

>お持ちの方、下のロックにもスプリングは付いていますでしょうか。
私の679を確認したところ、同様に付いていませんでした。
欠陥かどうか、暇なときに確認しようと思います。

書込番号:9917425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K-ONIさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/28 02:29(1年以上前)

ベジタンVさん、こんばんは。

そちらのものも付いていないのですか。
今回、私が入手した物は、UPC,US&CANADA onlyと書かれており、輸入したもののようです。(箱のラベル)
感触のみなので実害はないのですが、冬で寒くなるとロックレバーの戻りが悪くならないか心配です。

これを譲ってくれた方は、680の3ロックを使用していますが、3つ全てにスプリングが付いているそうです。

書込番号:9918085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/11/20 00:32(1年以上前)

本日購入しました♪
しっかりしてて良いですね(^^)

で、本題の下側のスプリングですが、
新品購入にも関わらず付いてませんでした!汗

きっと、こういうものなのでしょう♪

書込番号:10502951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/22 15:43(1年以上前)

モノポッドではありませんが、やや旧式のアルミ三脚は最下部にスプリングが入っていま
せん。最近のカーボンモデルには入っていますので、発売時期や仕様によって異なるので
はないのでしょうか。

書込番号:10514725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > フォトモノポッド 679」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォトモノポッド 679
マンフロット

フォトモノポッド 679

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

フォトモノポッド 679をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング