『681Bと680Bで悩んでおります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション

フォトプロポッド 681Bマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

『681Bと680Bで悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトプロポッド 681B」のクチコミ掲示板に
フォトプロポッド 681Bを新規書き込みフォトプロポッド 681Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

681Bと680Bで悩んでおります。

2009/09/07 22:51(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

クチコミ投稿数:57件

みなさま、こんにちは。

Nikon D300sとAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを一脚で使いたいと思います。
主な使用場所は、神宮や西武ドームといった野球場の座席です。

そこで、座って使用するには、681Bと680Bとどちらがよろしいでしょうか。
当方の身長は、176.5cmです。

また、雲台は、234RCを考えております。恐らくギリギリの耐久性と思います。
是非、アドバイスを頂戴できればと存じます。
宜しくお願い致します。

書込番号:10117312

ナイスクチコミ!0


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 フォトプロポッド 681Bのオーナーフォトプロポッド 681Bの満足度5

2009/09/09 20:08(1年以上前)

ゆもすけさん

    はじめまして

    私はどちらも所有してます。

    この場合を想定したら、私なら680Bを使用します。

    理由は座っての撮影がメインならこれでも十分だからです。

    また681Bよりコンパクトなのも便利ですよ(持ち運びも楽です)

    雲台は使った事がないのでわかりません。

    私は直接載せて使いますので。

    681Bは立っての撮影用ですね、私の場合は。

    ゆくゆく大砲レンズ(328以上)を使用する予定がおありでしたらこちらの

    選択もあり!だと思います。

    値段も高くないので、二本を買って使い分けるのも良いとも思います。

    私の個人の意見でしたがご参考になれば・・・。


    失礼しました。

書込番号:10126429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/10 02:34(1年以上前)

私は、スリックのザ プロポットスポーツを使ってます。
雲台は使用してません。

座ってしか、使わないのであれば、細い一脚で良いですが、いろんな状況で使うのであれば、太くて長い方にしたほうが、良いと思います。

私は、プロのスポーツカメラマンに、スリックのザ プロポットを奨められて、購入しました。
かなり、しっかりしていて、大変気に入っております。

書込番号:10128620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/10 17:36(1年以上前)

こんにちは ゆもすけさん

私はD300とSIGMA APO 70-200mm F2.8 に680+234RCで、室内スポーツ撮りで使っています。。
D300とSIGMA APO 70-200mm でだいたい2.3kgですが、安定していて不安を感じることはありません。一脚+234RCはスポーツ撮りには大変使いやすいと思います。

680と234RCはカメラのミツバで購入しました。そちらのページも参考にしてみたらどうでしょうか。背の高い人は681のほうがよいかもしれませんね。


書込番号:10130775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/09/12 21:30(1年以上前)

みなさま、こんばんは。

お三方のアドバイスを元に、先日夜会社帰りにヨドバシカメラ新宿西口店で
680Bと234RCを購入して参りました。

店内で店員さんと実際に試すととてもしっくりきて、そのまま購入となりました。
本日は生憎の雨で試す機会を逸してしまいましたが、これかれのスポーツシーズンに
大活躍しそうです。

書込番号:10142628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > フォトプロポッド 681B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全高 7 2013/07/29 23:59:43
雲台を検討しています 9 2012/04/04 11:02:34
購入に際して 5 2011/03/03 23:19:30
購入しました(^^) 6 2010/02/13 0:00:44
雲台は何を使用していますか? 3 2009/11/04 0:10:01
ビデオカメラに使用する場合 4 2009/10/18 9:08:59
681Bと680Bで悩んでおります。 4 2009/09/12 21:30:08
買いました! 9 2009/06/14 6:55:15
本日、届きました 2 2008/07/25 12:53:27
付属品とクイックシュー 4 2008/05/17 21:28:26

「マンフロット > フォトプロポッド 681B」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォトプロポッド 681B
マンフロット

フォトプロポッド 681B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

フォトプロポッド 681Bをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング