『雲台は何を使用していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション

フォトプロポッド 681Bマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

『雲台は何を使用していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトプロポッド 681B」のクチコミ掲示板に
フォトプロポッド 681Bを新規書き込みフォトプロポッド 681Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台は何を使用していますか?

2009/11/02 20:49(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

EF600mmF4とEOS 7Dでこの一脚を使用しようと思うのですが、すでに使用されている方は、どのような雲台を使っていますか?
他のレンズでは、マンフロットの234RCティルト雲台を使用していたのですが、ロクヨンで使用するには不安があります。
今はベンロのB-1、B-2などが気になっています。(非常に安価なので)

書込番号:10410941

ナイスクチコミ!0


返信する
!∴!さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/03 06:41(1年以上前)

ゴーヨンで鳥ですがこいつを使ってます。脚はジッツォの5型ですけど。

http://reallyrightstuff.com/rrs/Itemdesc.asp?ic=MH%2D01&eq=&Tp=

ロクヨンで681Bはさすがにきつくないですか?

書込番号:10413456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

2009/11/03 22:20(1年以上前)

ロクヨンだと厳しいんですかね?
ヨンニッパで使用していらっしゃる方もいるようなので、大丈夫かな?と思っていたのですが。
ご紹介いただいた雲台は安価で魅力的ですねえ。ありがとうございます。

書込番号:10417803

ナイスクチコミ!0


!∴!さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 00:10(1年以上前)

あ、リンク先のはクランプや専用レンズプレートが必要ですので、結構高くなっちゃいますかね。仰角を付けた固定については不安定な一脚で重いレンズを使う場合はとても安心できるのですが。

脚の方ですが、ロクヨンでも乗せられると思いますが、高いレンズですし脚に余裕があった方が安全で使いやすいのでは無いかと思いまして。

書込番号:10418724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マンフロット > フォトプロポッド 681B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全高 7 2013/07/29 23:59:43
雲台を検討しています 9 2012/04/04 11:02:34
購入に際して 5 2011/03/03 23:19:30
購入しました(^^) 6 2010/02/13 0:00:44
雲台は何を使用していますか? 3 2009/11/04 0:10:01
ビデオカメラに使用する場合 4 2009/10/18 9:08:59
681Bと680Bで悩んでおります。 4 2009/09/12 21:30:08
買いました! 9 2009/06/14 6:55:15
本日、届きました 2 2008/07/25 12:53:27
付属品とクイックシュー 4 2008/05/17 21:28:26

「マンフロット > フォトプロポッド 681B」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォトプロポッド 681B
マンフロット

フォトプロポッド 681B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

フォトプロポッド 681Bをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング