『全高』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション

フォトプロポッド 681Bマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

『全高』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトプロポッド 681B」のクチコミ掲示板に
フォトプロポッド 681Bを新規書き込みフォトプロポッド 681Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

全高

2013/07/28 21:09(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

クチコミ投稿数:444件

購入を検討してるのですが、廃盤になったのかホームページに無いので困ってます。何方様か、最大に伸ばした高さをお教え下さいませ。

書込番号:16413203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/28 21:25(1年以上前)

Amaz○nの製品紹介には161.0センチとなってました。

書込番号:16413278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2013/07/28 21:31(1年以上前)

松永さん

はじめまして ありがとうございます 非常に助かりました!

書込番号:16413316

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/28 21:31(1年以上前)

こんばんは。

■ 仕様■ 全伸高:161.0cm 最低高:65.0cm 耐荷重:12 kg 脚段数:3段自重:0.8kg格納高:65.0cm 素材: アルミニウム/

書込番号:16413317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件

2013/07/28 21:39(1年以上前)

グリーンさん

いつもありがとうございます!詳しい内容が分かって非常に助かりました。

書込番号:16413349

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/07/28 21:41(1年以上前)

ヒデ坊君さん こんばんは

フォトプロポッド 681B が載っているカタログ見つけましたので 貼っておきます

http://www.chengseng.com/Download/pdf/MANFROTTO/JAP_MANFROTTO_photo_catalogue_2007.pdf

書込番号:16413356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/07/28 23:23(1年以上前)

ヒデ坊君さん、こんばんは。

HPにありますけど。
リンク貼ると探し方わからないでしょうから、次の通りに探してみてください。

1.マンフロットのHPを出す
2.上部の赤い帯のところに「フォト」とありますから、そちらをクリック
3.一脚>クラシックをクリック
4.上から3番目に出ています。

書込番号:16413766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2013/07/29 23:59(1年以上前)

もとラボマンさん・たいくつな午後さん

とても丁寧且つご親切にご教授いただきありがとうございます!

書込番号:16417271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > フォトプロポッド 681B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全高 7 2013/07/29 23:59:43
雲台を検討しています 9 2012/04/04 11:02:34
購入に際して 5 2011/03/03 23:19:30
購入しました(^^) 6 2010/02/13 0:00:44
雲台は何を使用していますか? 3 2009/11/04 0:10:01
ビデオカメラに使用する場合 4 2009/10/18 9:08:59
681Bと680Bで悩んでおります。 4 2009/09/12 21:30:08
買いました! 9 2009/06/14 6:55:15
本日、届きました 2 2008/07/25 12:53:27
付属品とクイックシュー 4 2008/05/17 21:28:26

「マンフロット > フォトプロポッド 681B」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォトプロポッド 681B
マンフロット

フォトプロポッド 681B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

フォトプロポッド 681Bをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング