『仕様変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション

フォトプロポッド 681Bマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

『仕様変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトプロポッド 681B」のクチコミ掲示板に
フォトプロポッド 681Bを新規書き込みフォトプロポッド 681Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

仕様変更

2007/04/20 10:33(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

スレ主 30D+f2.8さん
クチコミ投稿数:58件 shim's 

カメラのミツバで6930円でした。
シルバーは6290円です。
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/396837/436606/

僕はブラックを買ったのですがManfrotto681Bと言う刻印がシールに変更になってました。
いつから換わったか判りませんがちょっと残念です。

それ以外はまったく問題なし。
この値段でこの剛性はお勧めできますね。

書込番号:6250973

ナイスクチコミ!0


返信する
sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2007/04/21 07:38(1年以上前)

30D+f2.8さん

お早う御座います。
安いですね?
私は新宿の淀橋で\8000強だったと思います。

刻印の件ですが、”Manfrotto”は刻印ですが”681B MADE IN ITALY シリアル?”はシールです。シールといっても一見は刻印に見えるくらいの出来で、本当によーく見て一脚から若干高さがあるのを確認しないと解かりません。私も、今まで刻印だと思ってたくらいの巧妙なシールです。

私の場合、”Manfrotto”は刻印なので中間くらいの製品かな?
仰るとおり剛性は信頼性充分です。

購入は今年の2月頃です。

sanjose

書込番号:6253676

ナイスクチコミ!0


スレ主 30D+f2.8さん
クチコミ投稿数:58件 shim's 

2007/04/24 17:02(1年以上前)

sanjoseさん、返信ありがとうございます。

家に帰って良く見てみると
Manfrottoのロゴと枠はシルクスクリーン印刷。
681B MADE IN ITALY シリアルは刻印でした。
爪を当ててみると止まるのが印刷。
凹んでいて沈むのが刻印です。

微妙にコストダウン計ってますね。

書込番号:6266278

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2007/04/24 22:36(1年以上前)

今晩は

当方、表現間違ってました。
引用失礼します。

>Manfrottoのロゴと枠はシルクスクリーン印刷。

ゴメンナサイ。シルクスクリーン印刷というのは良く解からないのですが、白文字で印刷の意味でOKでしょうか?
ですと、Manfrottoのロゴのみが印刷です。

>681B MADE IN ITALY シリアルは刻印でした。

私の製品は、これはシールです。

ということで、所謂"刻印”は皆無です。かなりコストダウンは進んでいるようですね。欧州製品は車など特にそうですが、こまめに変更があり、かつ公開されないので解かりづらいですね。
でも、本来の機能・性能を落とすようなことは決してないと私は信じています。

681B、見た目が格好よいのがとても好きです。

書込番号:6267453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2007/10/18 14:55(1年以上前)

PENTAXのオンラインショップで今ならアウトレット販売で税別5500円です。

私は値段に惹かれて購入しましたが、気に入りました。

書込番号:6879876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/11 10:08(1年以上前)

昨日、Y!ストアで6300で買いました。

私のは、在庫品からかも分かりませんが、全て刻印です。

ヨーロッパ製にもかかわらず説明書もちゃんと日本語でも表示してました。


あと気になったのが、ブラックはかっこいいですが、伸縮を何回かしただけで

塗装に傷が付き、すぐに剥げそうですね。

書込番号:6969068

ナイスクチコミ!0


shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 shim's 

2007/11/11 17:18(1年以上前)

>ブラックはかっこいいですが、伸縮を何回かしただけで塗装に傷が付き、すぐに剥げそうですね。

結構手荒に使ってますがそんな事無いですよ。
使えば傷が付くのは当たり前(笑

書込番号:6970508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/12 18:46(1年以上前)

shim73さん、そうでしたか、安心しました。
ガンガン使っていきたいと思います。

書込番号:6975206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > フォトプロポッド 681B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全高 7 2013/07/29 23:59:43
雲台を検討しています 9 2012/04/04 11:02:34
購入に際して 5 2011/03/03 23:19:30
購入しました(^^) 6 2010/02/13 0:00:44
雲台は何を使用していますか? 3 2009/11/04 0:10:01
ビデオカメラに使用する場合 4 2009/10/18 9:08:59
681Bと680Bで悩んでおります。 4 2009/09/12 21:30:08
買いました! 9 2009/06/14 6:55:15
本日、届きました 2 2008/07/25 12:53:27
付属品とクイックシュー 4 2008/05/17 21:28:26

「マンフロット > フォトプロポッド 681B」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

フォトプロポッド 681B
マンフロット

フォトプロポッド 681B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

フォトプロポッド 681Bをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング