『届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション

フォトプロポッド 681Bマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトプロポッド 681B」のクチコミ掲示板に
フォトプロポッド 681Bを新規書き込みフォトプロポッド 681Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

届きました!

2008/01/12 21:16(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

スレ主 3=8さん
クチコミ投稿数:35件

328用をこれに決めて購入しました。
前に使ってたのは328にはあまりにも貧弱でした。

カメラ屋で買う予定でしたが、ここの板の”沼の住人さん”の
PENTAXのオンラインショップを見て購入しました。
ありがとうございました!

この値段でこの太さ、安定性(まだ使ってませんが)、
耐加重12kgの魅力です。
見るからにゴツイのが良いです!

新しいアイテムが増えると撮る楽しみが増しますね。
早く使って見たいです。

書込番号:7238212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 フォトプロポッド 681Bのオーナーフォトプロポッド 681Bの満足度5 The piece of my life 

2008/01/13 10:08(1年以上前)

3=8さん、こんにちは。ご購入おめでとうございます。
私も昔は華奢な一脚を使っていましたが、これにしてからは信頼感が違いますね。私はこれに、サンニッパの倍の重量のヨンニッパを載せることも多いですが、まったく問題ありません。使い尽くしてみてください。

書込番号:7240415

ナイスクチコミ!1


スレ主 3=8さん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/13 21:17(1年以上前)

こんばんわ、ジュニアユースさん。

ヨンニッパで問題無しならサンニッパには大きすぎるくらいかもですね。
価格は¥5775で、もう大満足です!

気にしてるのは頭のネジのキャップを無くしそうですw

書込番号:7242852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 フォトプロポッド 681Bのオーナーフォトプロポッド 681Bの満足度5 The piece of my life 

2008/01/13 22:22(1年以上前)

こんにちは。

>頭のネジのキャップを無くしそうです

そういえば、キャップって、有ったような・・・
もう4年近く使っていますが、私のはいつの間にかありません。

書込番号:7243186

ナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2008/01/14 09:55(1年以上前)

3=8さん

お早う御座います。
これは強力です。随分お安く買えましたね!681B(黒色)はシルバー色より定価が何故か若干高いです。

>頭のネジのキャップを無くしそうです

私のは無くす前に、キャップがすぐ割れてしまいました(さすがは、made in italy)。昔、乗ってたalfaromeoはウォッシャータンクが2回も割れました。

sanjose

書込番号:7244997

ナイスクチコミ!1


スレ主 3=8さん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/14 11:05(1年以上前)

こんにちわ、sanjoseさん

シルバーもあるんですか、ペンタのHPにはありませんでした。
キャップを今見てみましたが、割れると言うよりもゴム質っぽいですよ。
プラ→ゴムへ変更があったのでしょうかね。
無くしてもネジを痛めるようなことは無さそうなのでいいかなとは思ってます。

ウォッシャータンクが2回割れたんですか!
国産だと絶対にありえないですね。
made in イタリ〜は粘り気が無いのでしょうかね(>_<)

今日は今から一脚持ってサッカー撮りに行ってきます。

書込番号:7245204

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2008/01/14 12:22(1年以上前)

3=8さん

こんにちは。

>キャップを今見てみましたが、割れると言うよりもゴム質っぽいですよ。
プラ→ゴムへ変更があったのでしょうかね。

そうですね、ゴム質です。なので”割れる”というよりも”千切れた”という表現のほうが宜しいですね。
シルバーはあまり出ない(売れない)と淀橋の店員さんが言ってましたので、置かない店が多いのかもしれませんね。早速の出番、使ってみてください。改めて惚れると思います。クイックレバーで素早く長さが変えられてとても便利ですよ。

>国産だと絶対にありえないですね。

made in germany のも割れたことが有ります。。。

sanjose

書込番号:7245503

ナイスクチコミ!0


スレ主 3=8さん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/14 22:06(1年以上前)

こんばんわ、sanjoseさん

使ってきました。イイです!安定性は申し分ないです。
見た目にも328に似合うって感じです。
これはいい買い物しました。得した気分で楽しかったです。

前のもクイックレバーだったので、どうしてもこれが欲しかったんです。
片手で楽に高さを変えれるのが良いんです。

キャップは無くさなかったけど、撮影後に取り付けるのをすでに忘れてました。
無くすのも時間の問題です。。

書込番号:7247866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > フォトプロポッド 681B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全高 7 2013/07/29 23:59:43
雲台を検討しています 9 2012/04/04 11:02:34
購入に際して 5 2011/03/03 23:19:30
購入しました(^^) 6 2010/02/13 0:00:44
雲台は何を使用していますか? 3 2009/11/04 0:10:01
ビデオカメラに使用する場合 4 2009/10/18 9:08:59
681Bと680Bで悩んでおります。 4 2009/09/12 21:30:08
買いました! 9 2009/06/14 6:55:15
本日、届きました 2 2008/07/25 12:53:27
付属品とクイックシュー 4 2008/05/17 21:28:26

「マンフロット > フォトプロポッド 681B」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

フォトプロポッド 681B
マンフロット

フォトプロポッド 681B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

フォトプロポッド 681Bをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング