『一脚のケースはどうされていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション

フォトプロポッド 681Bマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

『一脚のケースはどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトプロポッド 681B」のクチコミ掲示板に
フォトプロポッド 681Bを新規書き込みフォトプロポッド 681Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

一脚のケースはどうされていますか?

2008/03/16 08:05(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

一脚に雲台取付たものでも入るケース、なかなか無いですよね。
スリックのザ プロポッドスポーツに486RC2取付けて使っていますが、
埃まみれになるのがイヤなので、何か無いかと探した挙句にマンフロットの
ミニエアバッグ「MBAGD」にしました。
スリック純正のケースも有るのですが、長さは問題ないのですが、内径がこの雲台
付では入らないようです。
ザ プロポッドスポーツ+486RC2の全長が650mmで「MBAGD」の全長が550mm弱で
100mm程(縮時の足2つ分位)飛び出しますが、運搬と埃よけとして使うには十分と
思っています。(購入時に飛び出すのは確認しましたので気にしません)
ケースに余りお金も掛けたくありませんし、皆さんはどうされていますか?

書込番号:7539795

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/03/16 10:03(1年以上前)

夜のひまつぶしさん
おはようございます。
私は、一脚にケースは使用していません。
三脚は移動時にぶつけたりする可能性が高いので、三脚ケースをしようしています。
一脚は傘の様に隅に立てかけたり、グリップを掴んだりしています。

埃が気になるのであれば、滴取り用の傘のビニール袋ってのはどうです?
貧乏くさいでしょうか。

書込番号:7540184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 フォトプロポッド 681Bのオーナーフォトプロポッド 681Bの満足度5 The piece of my life 

2008/03/16 10:16(1年以上前)

こんにちは。私は主に、少年サッカーを撮っています。
私も一脚は常用していますが、ケースは考えたことがないですね。一脚単体で持ち運びしています。まあ、私は雲台を使っていないので、当然かもしれませんが。

書込番号:7540229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/16 11:35(1年以上前)

針金を糸で一脚に巻いて接着剤で固めて、細いストラップで背負えるようにしています。
(オマケでハンドストラップもつけています。写真では見えにくいですが)

書込番号:7540546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件

2008/03/16 13:02(1年以上前)

やはり、皆さんカバーは使っていませんか。。。
持ち運びも有るのですが、部屋の置いておくと埃まみれになるので。(余り掃除していないから)
孫悟空みたいになりますが、両手使えますから、これで良しと思っています。

書込番号:7540906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > フォトプロポッド 681B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全高 7 2013/07/29 23:59:43
雲台を検討しています 9 2012/04/04 11:02:34
購入に際して 5 2011/03/03 23:19:30
購入しました(^^) 6 2010/02/13 0:00:44
雲台は何を使用していますか? 3 2009/11/04 0:10:01
ビデオカメラに使用する場合 4 2009/10/18 9:08:59
681Bと680Bで悩んでおります。 4 2009/09/12 21:30:08
買いました! 9 2009/06/14 6:55:15
本日、届きました 2 2008/07/25 12:53:27
付属品とクイックシュー 4 2008/05/17 21:28:26

「マンフロット > フォトプロポッド 681B」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォトプロポッド 681B
マンフロット

フォトプロポッド 681B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

フォトプロポッド 681Bをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング