『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション

フォトプロポッド 681Bマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • フォトプロポッド 681Bの価格比較
  • フォトプロポッド 681Bのスペック・仕様
  • フォトプロポッド 681Bのレビュー
  • フォトプロポッド 681Bのクチコミ
  • フォトプロポッド 681Bの画像・動画
  • フォトプロポッド 681Bのピックアップリスト
  • フォトプロポッド 681Bのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトプロポッド 681B」のクチコミ掲示板に
フォトプロポッド 681Bを新規書き込みフォトプロポッド 681Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/06/12 16:26(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > フォトプロポッド 681B

スレ主 MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件 趣味の写真日記 

以前はVelbonのV40を使用していたのですが、先日の撮影で足を駄目にして
しまったので、これに変更しました。

機材はNikonD300にサンヨンですが、非常に剛性感が高く値段を考えても
かなり満足の行くものが買えました。

今日試しに何枚か撮ってみましたが、足も出しやすくて良いですね。

将来的には328も考えてるのですが、これなら十分対応できますしね。

書込番号:9688236

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/12 16:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

かなりしっかりしたタイプですね。
PRESSのシャツを着れば 一見立派なスポーツカメラマンじゃないですか?

書込番号:9688266

ナイスクチコミ!2


スレ主 MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件 趣味の写真日記 

2009/06/12 19:14(1年以上前)

VallVillさん

ホント良い買い物が出来たと思います。
でもレンズがサンヨンではPRESSには見えないでしょうね?!

書込番号:9688785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/12 20:13(1年以上前)

328も考えているのなら、これくらいの一脚がいいのでしょうね。

>レンズがサンヨンではPRESSには見えないでしょうね?!

フードだけ特注で、デカイのをつけてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9688980

ナイスクチコミ!0


スレ主 MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件 趣味の写真日記 

2009/06/12 20:33(1年以上前)

じじかめさん

>フードだけ特注で、デカイのをつけてみてはいかがでしょうか?

そんなこと出来るんですか?
サンヨンってどうやってフード外すのかも解ってません。。。

書込番号:9689073

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/12 20:47(1年以上前)

MNAYKKさん
>そんなこと出来るんですか?
そこは気にしなくていいですよ、じじかめさん 一流のジョークですから。

私が変なたとえをしたからダメなんですけど…。
自然体で撮るのが一番だと思います。



書込番号:9689129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/12 22:22(1年以上前)

こんばんは

いい買い物されましたね(^^)

値段以上に満足のいく一脚です、堪能してください。

328で使用してますが、特に不満なくいい仕事してくれますよ(^^)

ではよい写真ライフを。

書込番号:9689687

ナイスクチコミ!0


スレ主 MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件 趣味の写真日記 

2009/06/12 22:58(1年以上前)

VallVillさん

度々ありがとうございます。
ジョークですか?

それならもう少し解るように書いて欲しかったですね。
(VallVillさんに言うことではないですが、からかわれた
 ように感じました)

書込番号:9689957

ナイスクチコミ!1


スレ主 MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件 趣味の写真日記 

2009/06/12 23:00(1年以上前)

さすらいのローンレンジャーさん

ホント一脚を駄目にしたのが返って良かったかも?
これで良い写真を量産できると良いのですが(笑)

お互い良い写真ライフを楽しみたいですね。

書込番号:9689961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 フォトプロポッド 681Bのオーナーフォトプロポッド 681Bの満足度5 愛機達の自由な旅 

2009/06/14 06:55(1年以上前)

>将来サンニッパ…

ヨンニッパでも十分使えます。

書込番号:9696028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > フォトプロポッド 681B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全高 7 2013/07/29 23:59:43
雲台を検討しています 9 2012/04/04 11:02:34
購入に際して 5 2011/03/03 23:19:30
購入しました(^^) 6 2010/02/13 0:00:44
雲台は何を使用していますか? 3 2009/11/04 0:10:01
ビデオカメラに使用する場合 4 2009/10/18 9:08:59
681Bと680Bで悩んでおります。 4 2009/09/12 21:30:08
買いました! 9 2009/06/14 6:55:15
本日、届きました 2 2008/07/25 12:53:27
付属品とクイックシュー 4 2008/05/17 21:28:26

「マンフロット > フォトプロポッド 681B」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

フォトプロポッド 681B
マンフロット

フォトプロポッド 681B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

フォトプロポッド 681Bをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング