『ケースについて。』のクチコミ掲示板

2008年 3月13日 登録

055XPROB

クイックセンターポール・システムを搭載したプロ仕様のアルミ製三脚(3段)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 055XPROBの価格比較
  • 055XPROBのスペック・仕様
  • 055XPROBのレビュー
  • 055XPROBのクチコミ
  • 055XPROBの画像・動画
  • 055XPROBのピックアップリスト
  • 055XPROBのオークション

055XPROBマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月13日

  • 055XPROBの価格比較
  • 055XPROBのスペック・仕様
  • 055XPROBのレビュー
  • 055XPROBのクチコミ
  • 055XPROBの画像・動画
  • 055XPROBのピックアップリスト
  • 055XPROBのオークション

『ケースについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「055XPROB」のクチコミ掲示板に
055XPROBを新規書き込み055XPROBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて。

2012/01/13 17:34(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > 055XPROB

スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

この脚とハスキー3Dヘッドを購入しました。

長く大事に使おうと思いケースの購入を検討しています。この組み合わせにフィットする物をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:14017865

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/13 19:07(1年以上前)

こんばんは。

マンフット純正の70CMか80CMはいかがでしょうか。

書込番号:14018161

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2012/01/13 19:49(1年以上前)

Green。さん

レス有難うございます。

マンフロット品にも大変興味あるのですが、80、90どちらが適正か分からないんです。
カタログを見ると70は小さいのではないかと思います。

書込番号:14018302

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/13 20:22(1年以上前)

あぁ…すみません(汗)

80か90と書くつもりが間違えました。

ちなみに055XBで80でピッタリ(余裕のない状態)みたいですので
90がいいかもしれませんね。

書込番号:14018414

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2012/01/13 21:24(1年以上前)

そうですよね。
カタログ見ると、単体が80となっていますね。

そうすると90が本命になりますが、ハスキーが大きい(13cm)から安全見て100の方が良いですかね・・・?

あぁ迷います・・・(涙)


書込番号:14018639

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/13 22:49(1年以上前)

書き忘れていましたが

>055XBで80でピッタリ(余裕のない状態)みたいですので
これはハスキーとの組み合わせです。

三脚ケースは現場では邪魔になるので家か車で留守番が多いです(笑)
運搬用か保管用と考えているので余裕のあるサイズでもいいと思いますよ。

書込番号:14019050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2012/01/13 23:12(1年以上前)

Green。さん

ご丁寧にありがとうございます。

それでは90でOKそうですね!

それにしてもケースも結構しますね・・・\\\

田舎住まいで、9割方車移動なので暫く使い古しのバスタオルに巻いておいても良いんですけどね(笑)

中々レスの付かない三脚板なのでレスがつくのか心配でしたが、迅速な回答有難うございました。

書込番号:14019161

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2012/01/27 00:28(1年以上前)

一応ご報告しておきます。

マンフロット純正MBAG90PNのケースを購入しましたが、055XPROB+ハスキー3Dヘッドの組合せでジャストフィットです。パン棒を外す必要もなく、そのまま収納出来ます。

質感もなかなかで大変満足しています!

書込番号:14072659

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/27 00:57(1年以上前)


満足されてよかったです。

書込番号:14072767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 055XPROB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センターポールの可動についての質問です。 2 2013/12/07 12:41:28
三脚バックについて質問です! 3 2013/08/13 22:57:20
買ったはいいが・・・ 6 2013/01/22 15:08:24
交換してもらえるのか? 5 2012/11/15 18:27:29
雲台とのバランス 11 2012/07/06 23:09:09
ケースについて。 8 2012/01/27 0:57:32
どの三脚? 4 2011/11/23 21:32:58
買っちゃいました。 2 2011/08/15 8:09:52
ベース径について 2 2011/07/26 21:56:06
ジョイスティック雲台 2 2011/05/19 13:46:15

「マンフロット > 055XPROB」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

055XPROB
マンフロット

055XPROB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

055XPROBをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング