『交換してもらえるのか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月13日 登録

055XPROB

クイックセンターポール・システムを搭載したプロ仕様のアルミ製三脚(3段)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 055XPROBの価格比較
  • 055XPROBのスペック・仕様
  • 055XPROBのレビュー
  • 055XPROBのクチコミ
  • 055XPROBの画像・動画
  • 055XPROBのピックアップリスト
  • 055XPROBのオークション

055XPROBマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月13日

  • 055XPROBの価格比較
  • 055XPROBのスペック・仕様
  • 055XPROBのレビュー
  • 055XPROBのクチコミ
  • 055XPROBの画像・動画
  • 055XPROBのピックアップリスト
  • 055XPROBのオークション

『交換してもらえるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「055XPROB」のクチコミ掲示板に
055XPROBを新規書き込み055XPROBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

交換してもらえるのか?

2012/11/13 20:57(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > 055XPROB

クチコミ投稿数:5件

写真を見ると分かっていただけると思うのですが
3本の脚のうち1本だけ下のロック部のネジが長かったです
長さ的に上のロック部のネジを下にも使ってしまったのだと思います

これは明らかなミスだと思います

私はアマゾンで10月2日に購入しており30日以内ならば交換できたのですが,気づいたときには期限を過ぎてしまいました

これはメーカーに交換をしてもらうことはできるのでしょうか?
それとも修理という形になるのでしょうか?

書込番号:15336121

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/11/13 21:11(1年以上前)

平凡太郎さん、こんばんは♪

 ここで質問するより、メーカーに問い合わせて見られては如何でしょうか?
http://www.manfrotto.jp/?ref=1

 普通に考えれば…通信販売の購入者は商品到着後、速やかに商品に瑕疵や破損が無いか確認する義務があると思います。 それを怠ったとするならば、自分で(商品交換などの)権利を放棄したと判断されても仕方が無いと思いますよ。 ちょっと厳しい言い方かもしれませんけれども。

 現実問題として、メーカーによる無償修理が順当なところでしょう。

 あるいは(未使用の状態であれば)、購入店に事情を説明して、交換に応じてもらえるか確認をとってみるのも良いと思います。

 ご参考まで(^-^)ノ゛

書込番号:15336207

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/13 21:40(1年以上前)

こんばんは。

期限が過ぎていても念のために販売店やメーカーに問い合わせされたほうがいいと思いますよ。

書込番号:15336351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2012/11/13 21:53(1年以上前)

平凡太郎さん こんばんは

ネジの大きさ違うという事は 明らかですので 修理と言う形ではなく クレームと言う形で メーカーと相談されたらどうでしょうか 

この部分何かの拍子に 引っ掛り三脚転ばす可能性も有り危険ですので

書込番号:15336444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/15 18:20(1年以上前)

そらに夢中さん,Green。さん,もとラボマン 2さん
レスありがとうございます.

アマゾンとメーカーに問い合わせしましたのでその結果を報告します.

アマゾンは在庫がなく交換に応じることはできないが全額返金すると言っていただけました.
しかし購入時の価格でまた買えるとも限らないので返送はしませんでした.

メーカーには写真で確認してもらったところ正しいネジを送っていただけることになりました.

書込番号:15344315

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2012/11/15 18:27(1年以上前)

平凡太郎さん 返信ありがとうございます

ネジ交換ですが 対応されたようで 良かったですね 

でも この様な 初歩的ミスは 勘弁して欲しいです

書込番号:15344333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 055XPROB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センターポールの可動についての質問です。 2 2013/12/07 12:41:28
三脚バックについて質問です! 3 2013/08/13 22:57:20
買ったはいいが・・・ 6 2013/01/22 15:08:24
交換してもらえるのか? 5 2012/11/15 18:27:29
雲台とのバランス 11 2012/07/06 23:09:09
ケースについて。 8 2012/01/27 0:57:32
どの三脚? 4 2011/11/23 21:32:58
買っちゃいました。 2 2011/08/15 8:09:52
ベース径について 2 2011/07/26 21:56:06
ジョイスティック雲台 2 2011/05/19 13:46:15

「マンフロット > 055XPROB」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

055XPROB
マンフロット

055XPROB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

055XPROBをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング