『梅田フォトサービスで19800円!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月13日 登録

055XPROB

クイックセンターポール・システムを搭載したプロ仕様のアルミ製三脚(3段)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 055XPROBの価格比較
  • 055XPROBのスペック・仕様
  • 055XPROBのレビュー
  • 055XPROBのクチコミ
  • 055XPROBの画像・動画
  • 055XPROBのピックアップリスト
  • 055XPROBのオークション

055XPROBマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月13日

  • 055XPROBの価格比較
  • 055XPROBのスペック・仕様
  • 055XPROBのレビュー
  • 055XPROBのクチコミ
  • 055XPROBの画像・動画
  • 055XPROBのピックアップリスト
  • 055XPROBのオークション

『梅田フォトサービスで19800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「055XPROB」のクチコミ掲示板に
055XPROBを新規書き込み055XPROBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 梅田フォトサービスで19800円!!

2009/03/22 01:02(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > 055XPROB

クチコミ投稿数:7件 055XPROBの満足度5

梅田フォトサービスで19800円(税込み)でした。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/manfurosannkiyaku.html#anchor988252

書込番号:9284099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 Memories of my camera 

2009/04/08 20:51(1年以上前)

☆海神☆さん こんばんは

久しぶりに梅田フォトサービスさん見てビックリ「わぁ安くなっている」
そこでこちらへ来ると「あらカキコ」が
というのも私は2月に梅田フォトサービスさんで送料込みで21,000円で
買っていたのでした(^_^;)

この三脚はカーボンではないですが頑丈さはGoodです

書込番号:9366996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 055XPROBの満足度5

2009/04/10 00:01(1年以上前)

Piece by piece こんばんは

大変綺麗な花の写真で見とれてしまいました。
梅田フォトサービスさんでは初めて購入したのですが、この三脚はデザインも良く大変気にってます。
同時にマンフロットのジュニヤギヤーヘッド410雲台も購入してしまいました。
三脚と雲台ともに大満足してます。

書込番号:9372580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 055XPROBの満足度5

2009/04/10 00:03(1年以上前)

Piece by piece さん

呼び捨てにしてしまいごめんなさい。

書込番号:9372589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 055XPROBのオーナー055XPROBの満足度5

2009/05/13 09:58(1年以上前)

良い情報を有り難うございますm(_ _)m

昨日、届きました。
190シリーズとの比較で悩みましたが、気になる重量も許容範囲です。
逆に、このシッカリとした作りと重厚感がGoo〜〜dです。
大は小を兼ねるですね。

書込番号:9536319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 055XPROB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センターポールの可動についての質問です。 2 2013/12/07 12:41:28
三脚バックについて質問です! 3 2013/08/13 22:57:20
買ったはいいが・・・ 6 2013/01/22 15:08:24
交換してもらえるのか? 5 2012/11/15 18:27:29
雲台とのバランス 11 2012/07/06 23:09:09
ケースについて。 8 2012/01/27 0:57:32
どの三脚? 4 2011/11/23 21:32:58
買っちゃいました。 2 2011/08/15 8:09:52
ベース径について 2 2011/07/26 21:56:06
ジョイスティック雲台 2 2011/05/19 13:46:15

「マンフロット > 055XPROB」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

055XPROB
マンフロット

055XPROB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

055XPROBをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング