こんにちは。
この製品が0円という情報が入りました。
送料も無料。
う〜ん、考えられない。
こちらです。
初音カメラオンラインショップ。
http://hatsunecamera.com/?pid=47818787
レンズの掲示板から情報が入りました。
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II>書き込み番号[15348534]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049476/SortID=15348534/#tab
欲しいは欲しいが、怖いよな〜。
スパムたくさんとか、頬に傷がある人が来るとか。
メアドは新規で取り、住所を郵便局留めにして送らせようか。
書込番号:15351559
1点
こんにちは。
世の中、タダより怖い物はない(((・_・;)))
書込番号:15351617
2点
これは… ちょっと怖いですね。
注文する勇気がありません。
書込番号:15351661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは〜
今みると27900円が付いてました。
入れ忘れデショウカ?
書込番号:15351745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワイ将 1000000000000000個カゴに入れようとするも、エラーで注文しそこねる。
書込番号:15351789
1点
現在は下記の表示になっていますね。
-------------------------
(初音カメラ オンライン)当店WEBサイトにお越しいただきありがとうございます!
ただいまプログラム更新並び、商品の一部リニューアルの作業につきメンテナンス作業中です。
なお、ニコン・キャノン・ソニー・タムロン・シグマの交換レンズおよびカメラ本体、ストロボの価格については大変申しわけありませんが、全面的に一部値上げなど、見直しで検討をしております。(いままでが、あまりにも安すぎました。)
11/16(金曜日)以前までご購入・ご注文いただきましたお客様には、今までどおり据え置き価格でやらせていただきます。
再開までいましばらく、お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
書込番号:15353006
0点
みなさん、レスありがとうございます。
情報元のスレッドにポチった方がいて、自動キャンセルになったそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15348534/#15351735
やっぱり汗水たらして稼ぐしかないな (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
書込番号:15353108
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マンフロット > 055XB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/01/08 4:15:29 | |
| 9 | 2012/11/17 17:06:39 | |
| 6 | 2012/04/03 19:21:23 | |
| 12 | 2012/02/22 17:02:00 | |
| 13 | 2012/02/01 6:07:46 | |
| 6 | 2012/01/28 19:39:18 | |
| 3 | 2011/08/17 23:20:09 | |
| 7 | 2011/02/22 21:09:21 | |
| 2 | 2010/11/29 6:25:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)










