三脚・一脚 > マンフロット > ミニプロ三脚 190XPROB
今週ソウルに行った際に、南大門市場のカメラ店で購入しました。何軒か店頭に置いてある店で聞いたら、12万ウォンか12万5千ウォン(当日のレート 100円=1520ウォンで、7895円、8225円)でした。ちなみにソウルの名門デパート シンセゲでは 14万4千ウォン(9475円)でした。数軒で価格交渉をして、最終的には3ウェイ雲台 804RC2 とセットで 18万5千ウォン(12170円)で買いました。ケースもマンフロットのロゴの入ったものを 1万ウォン(658円)でつけてくれました。昨年末から国内で購入を検討していましたので、かなり得した気分です。
書込番号:9056255
0点
情報ありがとうございます。非常に安いですね。
日本へ発送もしていただけるのでしょうか?
送料はどのくらいかかるのでしょうか?
書込番号:9060905
0点
ご購入おめでとうございます。
私も同じ雲台とセットで、この三脚を購入の候補のひとつに考えているので
お安く手に入れられたようで羨ましい限りです。
よければ使用感などレポートしていただけると嬉しいです。
書込番号:9060986
0点
wakatarouさん
申し訳ありません、日本に発送してもらえるかどうかはわかりません。私はケースに入れて箱はお店で処分してもらい、手荷物として機内に持ち込みました。実は宿泊先に帰って試そうとしたら、クイックリリース・レバーが非常に硬くプレートが外れませんでした。翌日、再度購入店に行き英語で状況を説明し雲台を他の新品と交換させました。このような状況を考えると送ってもらうのはちょっとと思います。
気まぐれ魔法使いさん
少し重めですが、非常にがっしりしていて使いやすいです。特に脚のロック機能はグッドです。クイックセンターポール・システムはちょっと便利かもしれません。私は EOS40D に EF100-300mm もしくは標準ズーム(17-85mm)で使用していますが、十分過ぎると思います。ちょっと高級な感じもします。
書込番号:9061242
3点
あらっ!!
私も40Dだったりします。
何かちょっと嬉しです。
ちなみにレンズはEF-S17-85ISとEF70-200F4Lでの使用を考えているのですが
少し足が細く華奢であるという点と身長167センチの自分には少し低めであることで
購入に踏み切れずにいたのですが、その辺はどんな感じですか?
雲台の使用感も合わせて教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:9061553
0点
気まぐれ魔法使い さん
私はそんなに足は華奢には思えません。他社の同価格帯のものよりかえってしっかりしているのではないでしょうか。私は身長160cmですが、ちょうどいいぐらいと思います。167cmでしたらセンターポールを半分ちょっと出せばいいのではないでしょうか。
書込番号:9062078
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マンフロット > ミニプロ三脚 190XPROB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/04/02 20:15:12 | |
| 0 | 2011/08/07 15:29:26 | |
| 6 | 2010/06/16 10:44:52 | |
| 0 | 2009/09/12 21:40:32 | |
| 6 | 2009/02/09 8:39:43 | |
| 6 | 2009/02/14 8:07:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)







