『この三脚って脚径いくつですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月27日 発売

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

クイックセンターポール・システムを備えた3層構造カーボンチューブの三脚(3段)。価格は78,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の価格比較
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のスペック・仕様
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のレビュー
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のクチコミ
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の画像・動画
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のピックアップリスト
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のオークション

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月27日

  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の価格比較
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のスペック・仕様
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のレビュー
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のクチコミ
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の画像・動画
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のピックアップリスト
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

『この三脚って脚径いくつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3」のクチコミ掲示板に
カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3を新規書き込みカーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この三脚って脚径いくつですか?

2012/07/22 10:40(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

クチコミ投稿数:29件

メーカーサイトに書いてないので…
28mm位でしょうか?

書込番号:14840477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2012/07/22 10:48(1年以上前)

こんにちは

ここには出てますね

http://www.manfrotto.jp/055-carbon-fibre-q90-3-section-tripod-055CXPRO3

脚チューブ直径 29.2 . 24.8 . 20.4 mmとでてます。

書込番号:14840509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/07/22 11:39(1年以上前)

ごめんなさいm(_ _)m!
よく見てませんでした!
ありがとうございます!

書込番号:14840668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/22 11:52(1年以上前)

よしとく★さん&みなさん、こんにちは♪

 マンフロットのカタログにも29.2mmと掲載されていますね。 ただし、ジッツォの28mm径(2型)と同クラスだと思って下さい。

 三脚の入門用には非常に良い、汎用三脚だと思いますよ(^-^)ノ゛

書込番号:14840710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2012/07/22 12:14(1年以上前)

よしとく★さん こんにちは

脚径 皆様の書かれている通りですが 

この三脚 コストパフォーマンス良いと思いますし マンフロットは 雲台と脚部 六角ネジでしっかり止められるので とても良い三脚だと思いますよ。

書込番号:14840794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マンフロット > カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3
マンフロット

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月27日

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング