『Amazonの価格表示が…』のクチコミ掲示板

2008年10月27日 発売

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

クイックセンターポール・システムを備えた3層構造カーボンチューブの三脚(3段)。価格は78,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の価格比較
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のスペック・仕様
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のレビュー
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のクチコミ
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の画像・動画
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のピックアップリスト
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のオークション

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月27日

  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の価格比較
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のスペック・仕様
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のレビュー
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のクチコミ
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の画像・動画
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のピックアップリスト
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

『Amazonの価格表示が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3」のクチコミ掲示板に
カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3を新規書き込みカーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonの価格表示が…

2012/07/22 20:43(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

クチコミ投稿数:29件

価格.comのリンクから最安のAmazonに行くと、\37,905と表示されているのに、
Amazonで直接型番で検索したら\36,480と、1000円近く安い表示でした。
どっちが正しいのでしょうか??

書込番号:14842639

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/22 20:57(1年以上前)

よしとく★さん、こんばんは♪

 それはアマゾンが直接出品している商品と、アマゾンに広告を掲載している販売店の商品の違いです。

 今見たら、『36,470円より』となっていますね。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B001EZWJTU/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

 ご参考まで(^-^)ノ゛

書込番号:14842717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/22 21:02(1年以上前)

安い価格で「買います」と申し込めばいいのではないでしょうか?

書込番号:14842753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/22 21:06(1年以上前)

追記です。

 ちゃんと在庫を持っていて、評価の高い業者なら信用しても良いのではないでしょうか?

 安値だけに釣られない様にして下さい。

 あと、裏技的な方法としては、そのお値段を梅田フォトサービスにぶつけてみても良いような気はしますね。
http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

 良いお買い物を(^-^)ノ゛

書込番号:14842784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/23 10:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
高い方はAmazonが発送、安い方は他の店が発送、ということですね。
評価もいいし送料もかからないようなので安い方でも大丈夫ですね!

書込番号:14844797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3
マンフロット

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月27日

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング