『504HDの取付はできますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月27日 発売

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

クイックセンターポール・システムを備えた3層構造カーボンチューブの三脚(3段)。価格は78,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の価格比較
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のスペック・仕様
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のレビュー
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のクチコミ
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の画像・動画
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のピックアップリスト
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のオークション

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月27日

  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の価格比較
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のスペック・仕様
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のレビュー
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のクチコミ
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3の画像・動画
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のピックアップリスト
  • カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

『504HDの取付はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3」のクチコミ掲示板に
カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3を新規書き込みカーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

504HDの取付はできますか?

2014/11/22 21:47(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
突然ですが質問させてください。

現在055CXPRO3を所持していて、雲台にSH-807Nを使用しています。

今回レンズの追加購入に伴って雲台を504HDに変更しようと思い購入したのですが055CXにそのままだとつかないんですね・・・。
何かアダプター等を利用してつけることはできないでしょうか?
私が調べた限りでは難しそうでしたが・・。

できない場合は504HDを返品するか、GT5532LSあたりを検討したいと思います。。

ちなみにこれまでは、
K-3 + BORG89ED で、今回DA560HDを購入しました。

事前の調査不足でこんな事になってしまってますが、、、アドバイスいただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:18195672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/11/22 22:47(1年以上前)

こんにちは。

>>K-3 + BORG89ED で、今回DA560HDを購入しました。

DA560F5,6EDのレンズの重量は約3キロありますので、マンフロットの055は、脚の最大径29ミリですので、055では、剛性不足のように思います。

504HDを活かせるGT5532LSのご購入でもいいですし、システマティックの4型でもいけると思います。


書込番号:18195897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2014/11/22 22:56(1年以上前)

フラットベースの三脚トップにボール雲台つけるなら、マンフロットのビデオ雲台アダプターボール325N調べてみたら。
ただ、使いやすいか?というと判らんがね。

書込番号:18195942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/11/22 22:59(1年以上前)

ゆきとん♪さん こんばんは

504HDはボールタイプの雲台ですので 055には付ける事できませんので返却か お考えのシステマ購入にするしかないと思います。

書込番号:18195954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/11/22 23:32(1年以上前)

ゆきとん♪さん 書き落としです

75mmのボール対応 ビデオアダプターがありましたので 貼っておきます 対応は カーボンだと 5型だけのようです

http://www.hobbysworld.com/item/11611335/

書込番号:18196072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/23 00:49(1年以上前)

皆さん

素早いレスありがとうございますー。

アルカンシェルさん>
そうですねー、そこも心配だったんですがちょっとキビシイですかね。
軽めで使いやすい三脚ではあるんですが。。

東風西野凪さん>
おおー、こんなものが!!これを求めてました!
つけることはつけられそうですねー!
仰るとおり、これつけると通常より重心が上に来て、使いやすいかはちょっとわかりませんね・・・
結構いい値段しますね〜。

もとラボマン2さん>
ありがとうございますー!
5型買う場合はこれも一緒に、ですね。
これもいい値段するんですよねー。

書込番号:18196288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3
マンフロット

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月27日

カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング