『使えば分かるんですけど、いい三脚です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

タイプ:三脚 段数:3段 ハスキー3段三脚 #1003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー3段三脚 #1003の価格比較
  • ハスキー3段三脚 #1003のスペック・仕様
  • ハスキー3段三脚 #1003のレビュー
  • ハスキー3段三脚 #1003のクチコミ
  • ハスキー3段三脚 #1003の画像・動画
  • ハスキー3段三脚 #1003のピックアップリスト
  • ハスキー3段三脚 #1003のオークション

ハスキー3段三脚 #1003ハスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー3段三脚 #1003の価格比較
  • ハスキー3段三脚 #1003のスペック・仕様
  • ハスキー3段三脚 #1003のレビュー
  • ハスキー3段三脚 #1003のクチコミ
  • ハスキー3段三脚 #1003の画像・動画
  • ハスキー3段三脚 #1003のピックアップリスト
  • ハスキー3段三脚 #1003のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー3段三脚 #1003

『使えば分かるんですけど、いい三脚です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー3段三脚 #1003」のクチコミ掲示板に
ハスキー3段三脚 #1003を新規書き込みハスキー3段三脚 #1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

使えば分かるんですけど、いい三脚です。

2006/02/25 17:21(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー3段三脚 #1003

スレ主 D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件

いい三脚なんですけど使われている方はここの書き込み
してる暇は無いんですかねー、足のロックもGIZTOと
変わらないぐらいいい感じで止まるし、雲台はある程度
締めこんで画角を決めた後にまし締めを行っても、画角
が変化しない数少ない雲台です。

欠点は価格が国産のカーボンと余り変わらないこと、重量があり
持ち運びには覚悟が居ること、この点についてはいい点でもある
重量があるということはブレに強い、ローポジションが効かない
のも設計が古いので致し方ないか、またほかのの雲台に変えたく
ても交換が出来ない。

いまだに愛用されて初期より数少ない変更点で販売されている
し、メンテも大丈夫というお勧め品と思いますが、アレッなんか
セールスマンみたい。

書込番号:4856664

ナイスクチコミ!1


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/02/25 17:40(1年以上前)

まあ、定番中の定番ですしね。
モデルチェンジの度に??なジッツオよりも安定しているんじゃないですか?
ちゃんとメンテナンスが効くようですしね。

もっとも、ここ10年以上 両方とも買ってないんですが。f(^_^;

書込番号:4856734

ナイスクチコミ!0


スレ主 D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件

2006/02/25 20:57(1年以上前)

いいものは変わらないで欲しいですね。

確かに私のGIZTOも辛うじて現行機種ですがいつ型番が変わるか、
変わってしまうとメンテも危ないですからねー。

書込番号:4857266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件 ハスキー3段三脚 #1003のオーナーハスキー3段三脚 #1003の満足度5

2007/05/06 05:54(1年以上前)

三脚として本当に良い三脚ですよね。
適度な重さ、しっかりした作り、雲台もずれなく止まりますし・・・。
昔は足はジッツオ、ヘッドはクイックセットの組み合わせのプロも多いのも
納得です。

仰るとおり、持ち歩きと、ローアングルはきついですが・・・・。

書込番号:6306288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2007/12/25 22:09(1年以上前)

材質の関係で広げると脚が折れてしまうということを
カメラやさんに聞きました。なのでローアングルには
できないらしいです。
超望遠などを使っても操作しやすく ブレにくいです。
簡単な部分が壊れても、パーツだけでも売ってくれるので
安く直せて ハゲハゲにはなっていますが まだまだ現役です。

書込番号:7162552

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/10/25 10:50(1年以上前)

私も雲台のみ別の三脚に取り付けて使用しています。
これだけしっかりとまる雲台は中々ありません。
プロ・アマを問わず使用率が高いのもうなずけます。

書込番号:8549416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 00:34(1年以上前)

ローアングルの件。

エレベーター(支柱)を抜いて逆から挿すんでしたよね?
逆さになりますけど、縦位置なら逆さとはなりませんね。

書込番号:9118061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/26 20:21(1年以上前)

私も先日ハスキー三段買いました。
このなんとも言えぬ安定感がたまりません。

書込番号:9761449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 18:16(1年以上前)

このたびめでたく ハスキーの雲台購入しました
この雲台は 会社勤めしている時 スピード写真用に使っていました
毎日 10〜20人位撮っていましたので 何回もねじを締めたり緩めたりします
国産 某メーカーの雲台はそのような使用は想定外らしく たちまち音を上げましたが ハスキーにしてかは 止まりはいいし ねじが壊れることもありませんでした

そんなわけで 私も某社の雲台が 壊れたので 迷わずハスキーにしました
足の受けのお皿のサイズが 合わせたみたいにぴったりで 見た目もばっちり

これでまたしばらくは 使えそうです

書込番号:10469646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > ハスキー3段三脚 #1003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハスキー3段三脚 #1003
ハスキー

ハスキー3段三脚 #1003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

ハスキー3段三脚 #1003をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング