『鉄道撮影での使い勝手』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

タイプ:三脚 段数:4段 ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー4段三脚 #1004の価格比較
  • ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様
  • ハスキー4段三脚 #1004のレビュー
  • ハスキー4段三脚 #1004のクチコミ
  • ハスキー4段三脚 #1004の画像・動画
  • ハスキー4段三脚 #1004のピックアップリスト
  • ハスキー4段三脚 #1004のオークション

ハスキー4段三脚 #1004ハスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー4段三脚 #1004の価格比較
  • ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様
  • ハスキー4段三脚 #1004のレビュー
  • ハスキー4段三脚 #1004のクチコミ
  • ハスキー4段三脚 #1004の画像・動画
  • ハスキー4段三脚 #1004のピックアップリスト
  • ハスキー4段三脚 #1004のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004

『鉄道撮影での使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー4段三脚 #1004」のクチコミ掲示板に
ハスキー4段三脚 #1004を新規書き込みハスキー4段三脚 #1004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

鉄道撮影での使い勝手

2010/11/10 19:16(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004

クチコミ投稿数:104件 ハスキー4段三脚 #1004のオーナーハスキー4段三脚 #1004の満足度5

ハスキーの三脚ですが

どの三脚なら、2メートル位伸ばせますか?。

ハスキー4段太ネジか細ネジの、足だけを購入予定ですが
なにかいい三脚があれば教えてください。

全高が、2320mmということは
身長で言えばどれぐらい伸びるのでしょう?。

書込番号:12195013

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/11/10 21:14(1年以上前)

鉄道写真さん

 貴方様には、実社会で、実体験を積まれる事をお薦めします。それまでは、こちらで質問スレを立てる事はご遠慮ください。

 この書き込みをご覧になった他の方も、スレ主様の成長の為、ご協力をお願い致します。事情は、下記スレをご覧いただければ、ご理解いただけると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10706110447/SortID=12188441/

 以上。

書込番号:12195712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 Photo & Equipments by YH 

2010/11/10 21:39(1年以上前)

上記のそらに夢中さんの書き込みのとおり、

このヒトへのアドバイスは無効、時間の無駄ですので、無視しましょう。

書込番号:12195865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/11/10 21:43(1年以上前)

 ハスキー4段の足だけと言わずに、雲台付を買いましょう。
ハスキーの雲台は世界一の雲台です。
2320mmというのはアンドレ・ザ・ジャイアントが背伸びしたくらいの
高さだと思います。

書込番号:12195891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 ハスキー4段三脚 #1004のオーナーハスキー4段三脚 #1004の満足度5

2010/11/10 21:52(1年以上前)

不動明王さん

その人の高さということは、身長2メートルのフェンスを越えての
鉄道撮影には使えませんね。

書込番号:12195954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/11/10 22:09(1年以上前)

自分の身長から計算すれば高さの想像はできると思います。
おとなしく5段を買われたほうが高さ的に安心だと思います。

書込番号:12196074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 ハスキー4段三脚 #1004のオーナーハスキー4段三脚 #1004の満足度5

2010/11/10 22:15(1年以上前)

この三脚の、レビューを見ましたが
鉄道撮影にも、使えるようですね。

自分は、181センチ身長があります。

不動明王さん
雲台は、スリックのものをすでに持っています。

書込番号:12196128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒビが入っている??? 8 2019/06/12 18:20:08
4段か3段か 安定度 16 2017/08/29 9:36:32
雲台とレンズを付ける向き 10 2015/11/26 21:52:14
写真の部分 11 2015/08/07 15:49:11
有名な、新疋田−敦賀の疋田カーブでの撮り鉄 18 2015/02/22 19:31:43
修理 6 2012/05/07 3:31:22
この三脚はいい! 2 2010/12/30 9:29:36
購入しました。 0 2010/12/12 22:24:09
鉄道撮影での使い勝手 6 2010/11/10 22:15:59
グリスまみれ… 7 2010/10/30 19:39:55

「ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

ハスキー4段三脚 #1004
ハスキー

ハスキー4段三脚 #1004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

ハスキー4段三脚 #1004をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング