『修理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

タイプ:三脚 段数:4段 ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー4段三脚 #1004の価格比較
  • ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様
  • ハスキー4段三脚 #1004のレビュー
  • ハスキー4段三脚 #1004のクチコミ
  • ハスキー4段三脚 #1004の画像・動画
  • ハスキー4段三脚 #1004のピックアップリスト
  • ハスキー4段三脚 #1004のオークション

ハスキー4段三脚 #1004ハスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー4段三脚 #1004の価格比較
  • ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様
  • ハスキー4段三脚 #1004のレビュー
  • ハスキー4段三脚 #1004のクチコミ
  • ハスキー4段三脚 #1004の画像・動画
  • ハスキー4段三脚 #1004のピックアップリスト
  • ハスキー4段三脚 #1004のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー4段三脚 #1004」のクチコミ掲示板に
ハスキー4段三脚 #1004を新規書き込みハスキー4段三脚 #1004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理

2012/05/03 10:41(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004

スレ主 機材厨さん
クチコミ投稿数:28件

ハスキーの三脚が、壊れたので修理をしたいのですがどこに問い合わせしたらいいでしょうか?

書込番号:14515197

ナイスクチコミ!0


返信する
ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/03 11:21(1年以上前)

1.購入店に確認する。

2.価格.comに載っている販売店に聞いてみる「カメラのイトークマ」

3.こちらを頼りに問い合わせてみる。
ハスキー三脚はアメリカのQUICK-SET社から日本のトヨ商事が版権を買い取り、
トヨ商事--ハスキーJクイックサービス社で製造されております。

今ググってみたら有りました。こちらで検索を「三脚 ハスキーの修理」
あと、うちの近所にGIN-ICHIが有るんだけどこちらでも取扱があるようです。

書込番号:14515352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 機材厨さん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/03 11:32(1年以上前)

この三脚ですが、カメラのキタムラで購入しましたがキタムラに聞いてみるのがいいでしょうか?

書込番号:14515391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/05/03 11:32(1年以上前)

機材厨さん、こんにちは♪

 ハスキー三脚の製造販売は現在(2008年より)、日本で行われています。

 京都にあるトヨ商事株式会社というところが製造販売を行っているのですが、HPなどは一切持っていませんので、電話で直接下記に問い合わせる必要があります。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26006/26104/0752221323-002/

 連休が明けたら、問い合わせてみられて下さい。

 ご参考まで(^-^)ノ゛


書込番号:14515392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 機材厨さん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/03 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。

連休明けに問い合わせして、修理をしようと思います。

書込番号:14515458

ナイスクチコミ!0


スレ主 機材厨さん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/03 15:16(1年以上前)

ありがとうございました。

最初は、どこに問い合わせたらいいのかわからず戸惑いましたがとりあえず教えていただいたところに連休明けしてから電話しようかと思っています。

書込番号:14516172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/07 03:31(1年以上前)

機材厨さん
電話での対応も良かったし
事務所での対応も良かったで。

書込番号:14532375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒビが入っている??? 8 2019/06/12 18:20:08
4段か3段か 安定度 16 2017/08/29 9:36:32
雲台とレンズを付ける向き 10 2015/11/26 21:52:14
写真の部分 11 2015/08/07 15:49:11
有名な、新疋田−敦賀の疋田カーブでの撮り鉄 18 2015/02/22 19:31:43
修理 6 2012/05/07 3:31:22
この三脚はいい! 2 2010/12/30 9:29:36
購入しました。 0 2010/12/12 22:24:09
鉄道撮影での使い勝手 6 2010/11/10 22:15:59
グリスまみれ… 7 2010/10/30 19:39:55

「ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハスキー4段三脚 #1004
ハスキー

ハスキー4段三脚 #1004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

ハスキー4段三脚 #1004をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング