『写真の部分』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

タイプ:三脚 段数:4段 ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー4段三脚 #1004の価格比較
  • ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様
  • ハスキー4段三脚 #1004のレビュー
  • ハスキー4段三脚 #1004のクチコミ
  • ハスキー4段三脚 #1004の画像・動画
  • ハスキー4段三脚 #1004のピックアップリスト
  • ハスキー4段三脚 #1004のオークション

ハスキー4段三脚 #1004ハスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー4段三脚 #1004の価格比較
  • ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様
  • ハスキー4段三脚 #1004のレビュー
  • ハスキー4段三脚 #1004のクチコミ
  • ハスキー4段三脚 #1004の画像・動画
  • ハスキー4段三脚 #1004のピックアップリスト
  • ハスキー4段三脚 #1004のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004

『写真の部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー4段三脚 #1004」のクチコミ掲示板に
ハスキー4段三脚 #1004を新規書き込みハスキー4段三脚 #1004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の部分

2015/08/07 03:26(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004

クチコミ投稿数:21件

写真の部分にある、丸いところにハスキーのプレートがありましたが外れてしまいました。

どうしたらいいですか?

書込番号:19031568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2015/08/07 03:29(1年以上前)

この部分です

書込番号:19031571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/08/07 04:00(1年以上前)

こんにちは。

外れたプレートは、まだありますか?
もし、プレートを無くされたのでしたら、下記の代理店の方に、ご相談されたらと思います。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/studio-jin/info01.html

書込番号:19031589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/07 06:21(1年以上前)

カメラ屋さんに相談すると良いと思います。

書込番号:19031662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/07 06:30(1年以上前)

あれ?二重投稿になってますね
@両面テープで貼る
A接着剤で貼る
B妖怪メダルを貼る、神社仏閣が好きならコマさん?、動き物が好きならロボニャン?
Cなにもしない

書込番号:19031681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/08/07 06:55(1年以上前)

(もし、角度が書いてあったとしても)プレートってタダの飾りでしょ?
もし、外れたプレートがあるなら両面テープで貼れるんじゃないですか?

プレートが無いなら、気にしないのが一番だと思いますが……。



でも、気になるから書き込んでるんですよね………。

書込番号:19031713

ナイスクチコミ!2


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/07 07:45(1年以上前)

私もハスキー愛用してます。

私のはハスキーマークのプレート外れてないですが、外れても…そのまま使うと思います。修理代がもったいないですよ。

もっともっと使い倒して、色々と不具合等が出てきた時に…トキ商事へオーバーホールに入れれば、確か定額3万円弱だったか?で、悪い部分全て修理&調整されてくるそうなので、細かい事は気にせずに…どんどん使いましょう!

確か、銀一とかでも…ハスキーの代理店やってた様に思います。

書込番号:19031785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/08/07 07:50(1年以上前)

にわか撮り鉄さん こんにちは

まだ購入したばかりですよね 自分のは10年以上使っていますが外れたことが無いので 購入店にもって行き相談されるのが良いように思います。

後はスキーの場合 修理体制整っているので 修理自体はしてくれると思います。

書込番号:19031801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/07 15:06(1年以上前)

買ったお店に相談でいいと思います。

書込番号:19032622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/08/07 15:29(1年以上前)

ハスキーのマークのプレートがありました。そして、三脚の丸いところにボンドではりました。

書込番号:19032669

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/08/07 15:36(1年以上前)

にわか撮り鉄さん 返信ありがとうございます

ボンドで対処されたようですが プレートがあってよかったですね。

でもこのプレートが外れたと言うのは 初めて聞きました。

書込番号:19032676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/08/07 15:49(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19032694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒビが入っている??? 8 2019/06/12 18:20:08
4段か3段か 安定度 16 2017/08/29 9:36:32
雲台とレンズを付ける向き 10 2015/11/26 21:52:14
写真の部分 11 2015/08/07 15:49:11
有名な、新疋田−敦賀の疋田カーブでの撮り鉄 18 2015/02/22 19:31:43
修理 6 2012/05/07 3:31:22
この三脚はいい! 2 2010/12/30 9:29:36
購入しました。 0 2010/12/12 22:24:09
鉄道撮影での使い勝手 6 2010/11/10 22:15:59
グリスまみれ… 7 2010/10/30 19:39:55

「ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハスキー4段三脚 #1004
ハスキー

ハスキー4段三脚 #1004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

ハスキー4段三脚 #1004をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング