『買ってみました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:一脚 段数:4段 ハスキー4段一脚 #1104のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー4段一脚 #1104の価格比較
  • ハスキー4段一脚 #1104のスペック・仕様
  • ハスキー4段一脚 #1104のレビュー
  • ハスキー4段一脚 #1104のクチコミ
  • ハスキー4段一脚 #1104の画像・動画
  • ハスキー4段一脚 #1104のピックアップリスト
  • ハスキー4段一脚 #1104のオークション

ハスキー4段一脚 #1104ハスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー4段一脚 #1104の価格比較
  • ハスキー4段一脚 #1104のスペック・仕様
  • ハスキー4段一脚 #1104のレビュー
  • ハスキー4段一脚 #1104のクチコミ
  • ハスキー4段一脚 #1104の画像・動画
  • ハスキー4段一脚 #1104のピックアップリスト
  • ハスキー4段一脚 #1104のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104

『買ってみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー4段一脚 #1104」のクチコミ掲示板に
ハスキー4段一脚 #1104を新規書き込みハスキー4段一脚 #1104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました!

2010/06/02 22:31(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104

クチコミ投稿数:247件 ハスキー4段一脚 #1104のオーナーハスキー4段一脚 #1104の満足度4

みなさん こんにちは
今日は休暇と良い天気に恵まれギャラリーをハシゴし(7か所も)
最後に中野のフジヤさんで一脚を購入致しました。

ベルボンのカーボンにするか最後まで悩みましたが、こちら 憧れのハスキーの購入となりました。
雲台はSLIK SBH-320を勧められ一緒に購入!
早速、中野駅付近でテスト撮影 しっかりした作りで満足です。

使い込んでみてからレビューに書き込もうと思います。

書込番号:11443724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2010/06/04 12:39(1年以上前)

10年以上使ってるHasky一脚

10年来使ってます。

いぁ・・・カーボンに替えたところで劇的に軽く(具体的には、同強度で重量半分以下に)なるわけじゃないですし、使用頻度としては三脚より低いですし、何より「壊さなければ壊れる事・ところがない」ですし。

さすがにHaskyだけあって、(軽めとはいえ)SIGMA 500mm F4.5・・・旧式の初期型ですがAF用・・・でも問題なく使えてました。35mmベースのカメラであれば、これ以上は必要ないでしょう。

書込番号:11450043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件 ハスキー4段一脚 #1104のオーナーハスキー4段一脚 #1104の満足度4

2010/06/04 23:37(1年以上前)

ばーばろ さん こんばんわ
一脚の購入は初めてでして・・・
正直、どれが良いのか解りませんでした

使用頻度が少ないことや ウレタングリップ等が付いていない方が
長く使えるかと思い 憧れでもあったハスキーにしました。
お写真を拝見する限りではとても10年もご使用されているとは思えない程
キレイですね。

さりげなく写っている三脚にも興味があります。

書込番号:11452627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2010/06/05 23:35(1年以上前)

確か、4段セミショートと供用の脚だったと思いますので、剛性に不足はないです。カーボンにしたところでそれほど軽量化は望めませんし・・・28mm径のものでも100g軽くなるかどうかってトコ。

国産のように溝入りではないので、ちゃんと太い方から伸ばして細い方から縮めないと空転するってトコだけ注意が必要ですね。まぁ、基本通りに使えば問題ないワケですが(w
そういうギミックはまったくありません。

追記
後ろの三脚は、旧式(第二世代)のGITZO 1型4段ショートのG126とManfrotto 055C(最初期型)です。古くて重いですが、慣れてしまったので・・・カーボンの軽いやつは、どうもイマイチ不安で(w

書込番号:11457337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件 ハスキー4段一脚 #1104のオーナーハスキー4段一脚 #1104の満足度4

2010/06/06 00:29(1年以上前)

ばーばろ さん
一脚はさほど重さの違いは感じませんね。
素晴らしい機材をお持ちで♪
ホントこの一脚、しっかりした造りですね〜。
私の三脚はスリックの813EXですが、考えてみたらこちらの一脚と雲台のセットの方が
高かった事に気が付きました。(813が2万円を割る破格値だからですが・・・)

明日(正確にはもう今日ですが)娘のチアリーディング大会 撮影して来ます。
まだまだ未熟なのと公開出来ないのをお許しくださいませ。

書込番号:11457595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハスキー一脚4段の堅牢度 5 2022/10/13 21:10:46
ヨドバシにて 8 2015/01/10 5:18:24
ハスキー布ケースについてですが。 3 2011/01/17 21:53:34
買ってみました! 4 2010/06/06 0:29:18

「ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ハスキー4段一脚 #1104
ハスキー

ハスキー4段一脚 #1104

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月24日

ハスキー4段一脚 #1104をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング