『ハスキー布ケースについてですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:一脚 段数:4段 ハスキー4段一脚 #1104のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー4段一脚 #1104の価格比較
  • ハスキー4段一脚 #1104のスペック・仕様
  • ハスキー4段一脚 #1104のレビュー
  • ハスキー4段一脚 #1104のクチコミ
  • ハスキー4段一脚 #1104の画像・動画
  • ハスキー4段一脚 #1104のピックアップリスト
  • ハスキー4段一脚 #1104のオークション

ハスキー4段一脚 #1104ハスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー4段一脚 #1104の価格比較
  • ハスキー4段一脚 #1104のスペック・仕様
  • ハスキー4段一脚 #1104のレビュー
  • ハスキー4段一脚 #1104のクチコミ
  • ハスキー4段一脚 #1104の画像・動画
  • ハスキー4段一脚 #1104のピックアップリスト
  • ハスキー4段一脚 #1104のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104

『ハスキー布ケースについてですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー4段一脚 #1104」のクチコミ掲示板に
ハスキー4段一脚 #1104を新規書き込みハスキー4段一脚 #1104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハスキー布ケースについてですが。

2011/01/17 20:31(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104

クチコミ投稿数:2件

先日ハスキー4段を購入しました。
主に鉄道写真を撮影するために購入しましたが、移動の時に三脚を裸で持ち運びするのもどうかと思いましてケースを購入しようかと思っています。
QUICKSETのハスキー布ケースをと考えていますが、これは肩にかけて持ち運び可能なんでしょうか?
ハスキー布ケースと聞いて実は傷が付かないためのただのカバーにしか過ぎないんでしょうか?

お願い致します。

書込番号:12523706

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/17 20:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ハスキー布ケースなら京都の 活澤信三郎帆布が有名ですが
絶対に傷が付かないわけではありません。
肩にかけて持ち運びは可能です。
取り扱い方 しだいでしょうね?

書込番号:12523818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/17 21:10(1年以上前)

こんばんは。タカユキ24時さん

いくらハスキー布ケースに収納したからと言って
絶対に傷が付かないわけではありませんよ。

僕は移動のときは三脚を裸で持ち歩いていますが。

書込番号:12523942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/17 21:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
肩にかけて持ち運び可能なんですね。
解決できました。ありがとうございました。

書込番号:12524250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハスキー一脚4段の堅牢度 5 2022/10/13 21:10:46
ヨドバシにて 8 2015/01/10 5:18:24
ハスキー布ケースについてですが。 3 2011/01/17 21:53:34
買ってみました! 4 2010/06/06 0:29:18

「ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハスキー4段一脚 #1104
ハスキー

ハスキー4段一脚 #1104

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月24日

ハスキー4段一脚 #1104をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング