『ヨドバシにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:一脚 段数:4段 ハスキー4段一脚 #1104のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー4段一脚 #1104の価格比較
  • ハスキー4段一脚 #1104のスペック・仕様
  • ハスキー4段一脚 #1104のレビュー
  • ハスキー4段一脚 #1104のクチコミ
  • ハスキー4段一脚 #1104の画像・動画
  • ハスキー4段一脚 #1104のピックアップリスト
  • ハスキー4段一脚 #1104のオークション

ハスキー4段一脚 #1104ハスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー4段一脚 #1104の価格比較
  • ハスキー4段一脚 #1104のスペック・仕様
  • ハスキー4段一脚 #1104のレビュー
  • ハスキー4段一脚 #1104のクチコミ
  • ハスキー4段一脚 #1104の画像・動画
  • ハスキー4段一脚 #1104のピックアップリスト
  • ハスキー4段一脚 #1104のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104

『ヨドバシにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー4段一脚 #1104」のクチコミ掲示板に
ハスキー4段一脚 #1104を新規書き込みハスキー4段一脚 #1104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシにて

2015/01/08 15:54(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104

スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

税込\11,200-(1,120ポイント還元)です。
過去のような10k切る特価では無いですが、1月21日価格改定なので、欲しい方はお早めに( ^ω^ )

書込番号:18348826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/01/08 17:18(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

書込番号:18349011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/01/08 20:28(1年以上前)

情報ありがとうございます♪



Green。さん発見^^

書込番号:18349582

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2015/01/08 21:11(1年以上前)

情報ありがとうございます♪


あ、Green。さん 大発見!! ^^/

書込番号:18349753

ナイスクチコミ!6


スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

2015/01/08 21:41(1年以上前)

Green。さん
うちの4姉妹さん
おじぴん3号さん

ありがとですな。

今見たら、¥9520の952ポイント還元ですな。

¥11200で買ったワタシはアホですな。

書込番号:18349855

ナイスクチコミ!8


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/08 21:52(1年以上前)



LunarE2さん ♪

アイコンがw(^◇^;)
い〜や〜だ〜w

1脚欲しいです♪
ヨドバシさんポイントが貯まってるので参考になります^o^

書込番号:18349903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2015/01/09 18:22(1年以上前)

ルナさん♪

一脚だとやや気の遣いそうな所でも活躍しそうですね♪
価格コムではNO IMAGEでスペックも不明・・・。
デザイン、重量、雲台などが分かりませんね〜(;^_^A
1万円を切ると安い!?


書込番号:18352256

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/01/09 21:39(1年以上前)

1脚は欲しいのですが・・・スペック情報がないので

どの程度の荷重をかけられるのでしょうか?

書込番号:18352886

ナイスクチコミ!3


スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

2015/01/10 05:18(1年以上前)

スノーチャンさま、
ヨドバシさんの特価分は販売終了みたいですが、スペック コピペしときます。

材 質 本体:航空機用アルミ合金製
重 量 約600g(ストラップ含む)
外形寸法 縮長:約51cm
伸長:約157cm
脚パイプ径:約32mm-29mm-26mm-23mm
雲台固定ネジ:1/4-20(細ネジ)
耐荷重 5kg(動荷重)

ちょっと前にもスレ立ってましたが
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17828508/
基準の無い耐荷重の数値は確かに・・・
先日、SIRUIの自由雲台買いましたが、耐荷重20kgとか・・・

#1104はハスキーセミショート4段 #1107 の脚そのままみたいです。
脚の太さ、伸長から、SLIKのザ プロポッドスポーツに近いですが、#1104のほうが かなり軽いですね。

書込番号:18353821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハスキー一脚4段の堅牢度 5 2022/10/13 21:10:46
ヨドバシにて 8 2015/01/10 5:18:24
ハスキー布ケースについてですが。 3 2011/01/17 21:53:34
買ってみました! 4 2010/06/06 0:29:18

「ハスキー > ハスキー4段一脚 #1104」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ハスキー4段一脚 #1104
ハスキー

ハスキー4段一脚 #1104

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月24日

ハスキー4段一脚 #1104をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング