『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ 700 DX-AMTの価格比較
  • プロ 700 DX-AMTのスペック・仕様
  • プロ 700 DX-AMTのレビュー
  • プロ 700 DX-AMTのクチコミ
  • プロ 700 DX-AMTの画像・動画
  • プロ 700 DX-AMTのピックアップリスト
  • プロ 700 DX-AMTのオークション

プロ 700 DX-AMTSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • プロ 700 DX-AMTの価格比較
  • プロ 700 DX-AMTのスペック・仕様
  • プロ 700 DX-AMTのレビュー
  • プロ 700 DX-AMTのクチコミ
  • プロ 700 DX-AMTの画像・動画
  • プロ 700 DX-AMTのピックアップリスト
  • プロ 700 DX-AMTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロ 700 DX-AMT

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ 700 DX-AMT」のクチコミ掲示板に
プロ 700 DX-AMTを新規書き込みプロ 700 DX-AMTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2005/02/10 21:50(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロ 700 DX-AMT

スレ主 甲斐犬の父さん

梅田の「カメラの大林」で21000円で購入しました。
3.7キロとかなり重いですが、安定感は抜群で1眼+ズーム
300ミリぐらいでは全然ぶれませんね。
ローアングルもできますし撮影が楽しみです。

書込番号:3911789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2005/02/12 00:11(1年以上前)

安っ!
私も使用していますが、安定感は高いですね。
ちょっと重いですが、「ここぞ」という写真を撮りたいときはこの三脚を使います。

書込番号:3917733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2005/02/24 15:48(1年以上前)

こんにちは、私も使用しています。(富士カメラでネット購入しました。セール中で、たしか二万弱だったと思います)購入当時は、20Dで使用しており、不満はありませんでしたが、今月1Ds(中古)を購入しまして、未だ1Dsでは試しておりません。使用重量が増えるので、どうかなぁ〜と思っております。(許容重量は、確か5Kg以下だったと思いますから、大丈夫かな、と。)安定感はありますが、できればストーンバックが付属だと、なおいいかな、と思います。

書込番号:3980689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2005/02/24 15:53(1年以上前)

ミス訂正します。
>富士カメラでネット購入しました。セール中で、たしか二万弱だったと思います。
は、二万円強・・・の間違えでした。
すみません。

書込番号:3980709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > プロ 700 DX-AMT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脚のみ12500円ってどうでしょうか? 0 2007/07/16 21:33:55
キタムラで2.1万円 2 2006/12/01 6:39:49
これを買おうかと・・・ 5 2005/03/13 8:39:45
買いました 3 2005/02/24 15:53:59

「SLIK > プロ 700 DX-AMT」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

プロ 700 DX-AMT
SLIK

プロ 700 DX-AMT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

プロ 700 DX-AMTをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング