『結構買い??かも。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

タイプ:三脚 全高:330〜1550mm 段数:3段 本体重量:2480g エイブル 400 DX-LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エイブル 400 DX-LEの価格比較
  • エイブル 400 DX-LEのスペック・仕様
  • エイブル 400 DX-LEのレビュー
  • エイブル 400 DX-LEのクチコミ
  • エイブル 400 DX-LEの画像・動画
  • エイブル 400 DX-LEのピックアップリスト
  • エイブル 400 DX-LEのオークション

エイブル 400 DX-LESLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • エイブル 400 DX-LEの価格比較
  • エイブル 400 DX-LEのスペック・仕様
  • エイブル 400 DX-LEのレビュー
  • エイブル 400 DX-LEのクチコミ
  • エイブル 400 DX-LEの画像・動画
  • エイブル 400 DX-LEのピックアップリスト
  • エイブル 400 DX-LEのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > エイブル 400 DX-LE

『結構買い??かも。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイブル 400 DX-LE」のクチコミ掲示板に
エイブル 400 DX-LEを新規書き込みエイブル 400 DX-LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

結構買い??かも。。。。

2010/01/02 11:29(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > エイブル 400 DX-LE

クチコミ投稿数:48件

現在、本三脚と雲台のみが違う、PRO 400EXがデジオン初売りで\7980で出てますね。

400DX-LEと比べ、雲台が一回り大きくなる分(こちらはSH706)、多少重くはなりますが、
現在、PRO 400EXは市場にあまり出回っていない三脚の為、購入最後のチャンスかもしれ
ませんね。。

私はと言うと、また、女房に内緒で、ポチ、、、っとやってしまいました。

配送日の事を思うと。。。。お〜、恐ろしい・・・・

書込番号:10720866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/02 11:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。今の内にヘルメットも入手しておいたほうがいいかも?

書込番号:10720940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/01/03 19:49(1年以上前)

じじかめ さん

ほんと、ヘルメット買っておいた方がいいかもしれませんね。。。

カメラ本体の時は無事、認めてもらったのですが、実はその後、調子にのって防湿庫(東洋リビングのED120)なるものに手を染めてしまった所、

「こ・こ・こ・こ・こ・こげな家具いらん!!!今すぐ返してきぃ〜〜!!!」

と流石にその時はこっぴどく怒られました。まあ、何とか言い訳して事なきを得ましたが、
リビングに鎮座させてしまったからか、いまだに、「この家具、ほんとセンスなかあ〜」とか、まだブツブツ言っています。

その後は、レンズをチョコチョコ購入しましたが、全部、店舗受取りにして、シレぇ〜っと、
防湿庫に投入しているので、全く気づかれてはいません。

先日はスピードライト(ニコンSB600)を購入し、ドキドキしながら宅配してもらったのですが、ものが小さかったせいか、本人、全く無頓着でした。。。。

ただ、今度は少し、大きな梱包になろうかと思いますので、宅配された時が見物です。←どうも妻は「大きさ」に反応する様です。

最近、恐怖が、だんだん快感に変わりつつある自分も少し怖いです。


書込番号:10727497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/01/11 20:53(1年以上前)

sakitaichanさん

情報提供ありがとうございます。

私も情報をもとにデジオンのHPをチェックしたら、まだ残っていたので、財務省に申し出た上で(ここ重要!)、ポチっとしました。

即日発送されたようです。

いまから楽しみです。今まで撮れなかったものにもチャレンジしていきたいです。

書込番号:10769327

ナイスクチコミ!0


槍弾正さん
クチコミ投稿数:34件

2010/01/13 13:08(1年以上前)

sakitaichanさんの余計な情報(冗談ですがm(__)m)で私もポチっとしてしまいました(苦笑)。
三脚は初めての購入なのですが、クリスマスイルミネーションや夜景の撮影が散々だったこともあり、購入検討していたので、飛び付いてしまいました(^O^)
まだ届いていませんが、ウチも妻には内緒の購入ですが、さすがに大きさから…バレバレですかね(*_*)
まあなんとか言い逃れするよう頑張ります!

書込番号:10777782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/01/13 22:19(1年以上前)

とうとう、在庫が無くなったみたいですね。←デジオンは「各種案内」→「在庫状況確認」の画面で、商品コードを入れると、在庫状況が確認できます。

購入できた方はおめでとうございます。

すこし重たい三脚ですが、私は、それも「性能」と思って大事に使って行きたいと思います。

書込番号:10780064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:13件 BICYCLING LIFE (DVT) 

2010/01/15 01:54(1年以上前)

はじめまして

 デジオンWEBサイトはちょくちょく覗いていて、この商品が初売りセールに出されていることは知っていたのですが、こちらの口コミにうっかり後押しされて、ついついポチっとしてしまいました。(笑
私が注文したのが13日のお昼過ぎだったので、ちょうどギリギリで間に合ったのでしょう。
香川から13日の夕方発送で、翌日14日の夕方には東京で配達されているのですから、大したものです。
 
 確かにお買い得な三脚ですねー
ちょっと重いですが、中型三脚だったら、逆にこれぐらいの重さがあった方が良いかもしれません。
屋外撮影で風が強い日とかだと、軽い三脚では揺れますから。

書込番号:10786616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/20 23:21(1年以上前)

私もこのスレ情報を見て、セール品を購入した一人です。いい買い物ができました。ありがとうございました。さっそくベランダから長秒撮影、夜景の中に車のヘッドライトの軌跡が走るわが町、一人で感動していました。

書込番号:10815064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > エイブル 400 DX-LE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エイブル 400 DX-LE
SLIK

エイブル 400 DX-LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

エイブル 400 DX-LEをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング