『足ゴムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

タイプ:三脚 全高:330〜1550mm 段数:3段 本体重量:2480g エイブル 400 DX-LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エイブル 400 DX-LEの価格比較
  • エイブル 400 DX-LEのスペック・仕様
  • エイブル 400 DX-LEのレビュー
  • エイブル 400 DX-LEのクチコミ
  • エイブル 400 DX-LEの画像・動画
  • エイブル 400 DX-LEのピックアップリスト
  • エイブル 400 DX-LEのオークション

エイブル 400 DX-LESLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • エイブル 400 DX-LEの価格比較
  • エイブル 400 DX-LEのスペック・仕様
  • エイブル 400 DX-LEのレビュー
  • エイブル 400 DX-LEのクチコミ
  • エイブル 400 DX-LEの画像・動画
  • エイブル 400 DX-LEのピックアップリスト
  • エイブル 400 DX-LEのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > エイブル 400 DX-LE

『足ゴムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイブル 400 DX-LE」のクチコミ掲示板に
エイブル 400 DX-LEを新規書き込みエイブル 400 DX-LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

足ゴムについて

2012/11/05 14:05(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > エイブル 400 DX-LE

スレ主 白ナスさん
クチコミ投稿数:9件

三脚の地面との接地面のゴムを紛失していまいました。
これはカメラ屋さんとかでゴム単品で購入とかできるのでしょうか?

代替え品とかあるのでしょうか?

書込番号:15298321

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/05 14:09(1年以上前)

こんにちは。

SLIKに問い合わせをして正規品を取り寄せされたほうがいいと思いますよ。

書込番号:15298337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/05 14:21(1年以上前)

追加です。

> 代替え品とかあるのでしょうか?

脚径のサイズもいろいろありますのでカメラ店に置いてないと思います。
代用品としてはホームセンターでイスの脚に付ける傷防止用のゴムくらいでしょうか。
でもジャストサイズを見つけるのは困難だと思いますよ。

書込番号:15298381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/11/05 14:50(1年以上前)

参考にどうぞ〜
http://www.slik.co.jp/repair.html
  

書込番号:15298478

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2012/11/05 14:53(1年以上前)

白ナスさん こんにちは

パーツとして スリックに保管されていると思いますが メーカーにより単品販売されず 修理として扱われる場合が有りますので メーカーに直接確認とられたほうが良いと思います。

書込番号:15298492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/11/05 15:11(1年以上前)

こんにちは
SLIKの三脚のゴムってやっぱはまってるだけですよね

家の奴は紛失が恐かったので接着しちゃいました
一応外しやすいように上のほうの一点に接着しときました

書込番号:15298551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/05 15:54(1年以上前)

修理扱いの部品でしょう
メーカーによっては現物を見せないと部品を出してくれないところもあったりするので、メーカーSCに電話して聞いてみると良いでしょう

書込番号:15298689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 白ナスさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/09 11:02(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

結局、カメラ屋さんに修理として頼むことにしました。
「高くても2〜3千円でしょう」とのことでした。

笹薮に三脚設置してたのが原因ですが、片付けるときに
ちゃんと確認しなかったのがいけなかったです。

書込番号:15315511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SLIK > エイブル 400 DX-LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エイブル 400 DX-LE
SLIK

エイブル 400 DX-LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

エイブル 400 DX-LEをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング