『これから三脚を僕みたいに買う人へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

タイプ:三脚 全高:330〜1550mm 段数:3段 本体重量:2480g エイブル 400 DX-LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エイブル 400 DX-LEの価格比較
  • エイブル 400 DX-LEのスペック・仕様
  • エイブル 400 DX-LEのレビュー
  • エイブル 400 DX-LEのクチコミ
  • エイブル 400 DX-LEの画像・動画
  • エイブル 400 DX-LEのピックアップリスト
  • エイブル 400 DX-LEのオークション

エイブル 400 DX-LESLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • エイブル 400 DX-LEの価格比較
  • エイブル 400 DX-LEのスペック・仕様
  • エイブル 400 DX-LEのレビュー
  • エイブル 400 DX-LEのクチコミ
  • エイブル 400 DX-LEの画像・動画
  • エイブル 400 DX-LEのピックアップリスト
  • エイブル 400 DX-LEのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > エイブル 400 DX-LE

『これから三脚を僕みたいに買う人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイブル 400 DX-LE」のクチコミ掲示板に
エイブル 400 DX-LEを新規書き込みエイブル 400 DX-LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これから三脚を僕みたいに買う人へ

2006/01/30 00:30(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > エイブル 400 DX-LE

クチコミ投稿数:974件

今日この三脚をヨドバシカメラで買いました。早速家に戻り使ってみました。この三脚はがっちりした太い脚で指で突っついてもびくとも動きません。雲台は二つレバーがあり縦と横にあり、どちらにも動かすことが出来るので構図を合わせるのがとても楽です。脚も収納すれば結構小さくなりますので持ち運びに便利です。僕は持ち運び用として#660というこの三脚が入るバッグを買いました。そしてなによりこの三脚は手頃の価格なので初めて買う方にはとっておきの三脚です。風景や夜景、鉄道や運動会などにも適していると思います。この三脚の悪い点というのは全くありません。それは個人で使ってみての感想なので苦情はおやめください(笑)ぜひ、カメラを買って三脚も揃えたい。いい三脚がほしい。などという人はお店に行って触ってみてください。

書込番号:4778588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2006/02/04 11:25(1年以上前)


 りゅう3さん、はじめまして。
 私もこの三脚を鉄道撮影用に購入し、9ヶ月間使っております。価格もお手頃ですし、
使い勝手も素人カメラマンには十分ですね。
 私の場合、三脚を入れるバックは購入せずストラップを付けて移動している関係上、
人ごみの中の移動には気を使います。(人にぶつけないように、という意味で。)
 
 線路の直ぐ脇にこの三脚を立てても、高速で通過する列車の爆風にもビクともしませ
ん。(勿論カメラボディ+レンズ重量約2Kgを乗せての話ですが。。。。)
 
 「鉄道撮影用には最低これぐらいのレベルの三脚が必要だ」
 との思いから私はこの三脚を購入しました。
 上を見ればキリがありませんが、鉄道撮影には最低限このレベルの三脚は必要と考え
ています。
 
 りゅう3さん、どこかの撮影地でお会いしましょう。

書込番号:4792264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件

2006/03/26 00:26(1年以上前)

鉄道写会人さんはどこに住んでいますか?

書込番号:4945080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2006/03/26 01:32(1年以上前)

りゅう3さん、レスありがとうございます。
いい三脚ですよね、コレって。

>鉄道写会人さんはどこに住んでいますか?

HP経由のメールを拝見しました。
メールアドレスを明記頂けないでしょうか。
個人的な書き込みは消されてしまう可能性はありますので。
お早めに!!!

書込番号:4945320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > エイブル 400 DX-LE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エイブル 400 DX-LE
SLIK

エイブル 400 DX-LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

エイブル 400 DX-LEをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング