『購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプリント PRO CGの価格比較
  • スプリント PRO CGのスペック・仕様
  • スプリント PRO CGのレビュー
  • スプリント PRO CGのクチコミ
  • スプリント PRO CGの画像・動画
  • スプリント PRO CGのピックアップリスト
  • スプリント PRO CGのオークション

スプリント PRO CGSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • スプリント PRO CGの価格比較
  • スプリント PRO CGのスペック・仕様
  • スプリント PRO CGのレビュー
  • スプリント PRO CGのクチコミ
  • スプリント PRO CGの画像・動画
  • スプリント PRO CGのピックアップリスト
  • スプリント PRO CGのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO CG

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプリント PRO CG」のクチコミ掲示板に
スプリント PRO CGを新規書き込みスプリント PRO CGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/08/11 16:14(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > スプリント PRO CG

クチコミ投稿数:64件 スプリント PRO CGのオーナースプリント PRO CGの満足度5 SNAP×SNAP!! 

価格コムの安値のお店で約5,600円で購入。

カメラにお金をつぎ込んでしまったので、そこそこ丈夫でかつ、できるだけ安い三脚をということで探していました。

とはいえ、家電量販店で売っている無名のメーカーの2〜3,000円のものでは不安です。

このスプリントPROは、高さもあって(約160cm)、軽く(890g)、値段もシャンパンゴールドなら5,000円台でした。

ということでSLIKの名前と値段重視で購入しましたが、満足しています。

軽いので若干細めですが、エクシリム等のコンデジで使用する分には強度は充分です。

メインカメラのDSC-R1(約1kg)でも、地面がアスファルト等であれば問題はありませんでした。

http://d-zan.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/slikprocg_6ecb.html
スプリントPRO CGの写真が少しありますので、参考になれば... 

書込番号:6630910

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/08/11 16:50(1年以上前)

こんにちは

型番は違いますが同じSLIKを使っています。軽くて結構強度があると思います。
気に入ってますよ。

書込番号:6631017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/11 20:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は、脚の太さでベルボンのシェルパ443にしました。
足の太さのわりに、積載重量は1.5KGとスプリントPROの2KGより低いのがシャクですが・・・

書込番号:6631585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 スプリント PRO CGのオーナースプリント PRO CGの満足度5 SNAP×SNAP!! 

2007/08/12 10:23(1年以上前)

里いもさん、おはようございます。
そうですよね。届いてみたら思ったより軽さと強度があったので、嬉しい驚きでした。
この夏の旅行にももちろん持っていきます。
ありがとうございます!


じじかめさん、おはようございます。
脚径20mmというのは確かに多少不安でした。
R1はアイポイントまで高くする必要が無いので4段目はあまり使わないです(^^;
ベルボンも色々比較検討したので、お金が貯まれば次の三脚で狙ってみたいです。
ありがとうございます!

書込番号:6633354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > スプリント PRO CG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました! 3 2007/08/12 10:23:54

「SLIK > スプリント PRO CG」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

スプリント PRO CG
SLIK

スプリント PRO CG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

スプリント PRO CGをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング