『買い替えました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U 7700の価格比較
  • U 7700のスペック・仕様
  • U 7700のレビュー
  • U 7700のクチコミ
  • U 7700の画像・動画
  • U 7700のピックアップリスト
  • U 7700のオークション

U 7700SLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • U 7700の価格比較
  • U 7700のスペック・仕様
  • U 7700のレビュー
  • U 7700のクチコミ
  • U 7700の画像・動画
  • U 7700のピックアップリスト
  • U 7700のオークション

『買い替えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「U 7700」のクチコミ掲示板に
U 7700を新規書き込みU 7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えました!

2007/01/06 15:01(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > U 7700

クチコミ投稿数:10件

望遠対応のデジカメを購入したので、屋外の撮影に貰い物の
ビデオカメラ用の三脚を持って、出かけました。

途中まで、難なく使えていたのですが、突然アップダウンで
きなくなり、三脚ケースからはみ出す状態で、移動していま
した。落ち着いた所で、クランクハンドルを触っていたら、
支える部分が折れてしまいました。愕然としましたが、それ
なら買い替えと言うことで、カメラを買ったヤマダ電機に向
かいました。ヤマダでは、店頭表示3,980円でしたので、パ
ソコンコーナーのMacで、価格.comの値段を調べました。

ここの所、インターネットに繋いでいなかったのに、今日は
使えました。最安値が3,100円でした。しかし、こちらには、
不要品があったので、店頭表示で、ポイント6%、実質3,741円
で購入しました。デジカメを買う時に、接客してくれた人に、
手持ちのケースに収まる物を選んでもらいました。付属のケ
ースは、ただの布袋でしたが、今までのケースに収まり、使
い勝手も、カメラ用なので良いようです。他店での安さの秘
密はケースが安っぽいからでしょうか?

不用品を無料で引き取ってもらえ感謝しています。

デジカメは、Panasonicの展示品を購入したのですが、使って
いた三脚とケースがPanasonic製だったので、ケースがそのま
ま使えて満足しています。Panasonicのケースの方が使いやす
いです。

帰りが5時を過ぎてしまったため、イルミネーションを施して
いる公園によって、夜景を撮ってみました。前のデジカメでは
固定なしで、夜景モードにもしていなかったので、散散でした
が、やはり固定して、夜景モードで撮ると綺麗に撮れていまし
た。

ステーを完全に開いて固定するので安心感があります。
1.5kgまでのカメラ用ですので、カメラの重量に注意してくだ
さい。

安いと言っても侮れません。もっと安い物もあるでしょうから
予算と目的とカメラの重量に合致した物が一番です。丈夫な三
脚ケースをお持ちで急遽、破損のための買い替えならお勧めで
す。でもカメラの重量には気を付けて下さい。

書込番号:5847605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/06 15:30(1年以上前)

余計なお世話ですが、できるだけエレベーターは伸ばさずに使うほうが
安定します。

書込番号:5847734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16006件Goodアンサー獲得:1047件 よこchin 

2007/01/06 15:30(1年以上前)

安い割にはクイックシュー、ウォームギアエレベーターと
使い易そうですネ(^-^)/

書込番号:5847736

ナイスクチコミ!0


ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件

2007/03/15 11:11(1年以上前)

ミッチ188は、ネギ磨の分身です。この三脚もネギ磨の
所有物です。ミッチ188は削除しました。

書込番号:6116927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > U 7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ねじを失してしまいました… 1 2009/12/03 20:43:47
ベルボンCX-444と迷いましたが 0 2008/09/24 12:19:11
買いました 3 2008/10/02 10:12:52
買い替えました! 3 2007/03/15 11:11:02
良いです! 0 2006/02/13 14:33:29

「SLIK > U 7700」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

U 7700
SLIK

U 7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

U 7700をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング